Skeb→ https://t.co/5Hrm5mJOX1 お仕事のご依頼はDMでお願いします。 【AIの利用及び無断転載、無断使用禁止】
オリキャラちゃんラフ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
進捗
チョコ食べたいですか~?
実はバレンタインの絵を描き進めてた。
こっちのはもう時期終わりそう。
こっちのもちまちまやってる。
顔可愛いな。
進捗上げておじさんは寝ます。おやすみなさい~!!
おまけで記憶を頼りに描いたラーの翼神竜も貼っておく
ごっちゃごちゃしておりますが今回の絵はやれるとこまでやってみます。
この髪の塗り方良くないか?
配色案
目を変えた。
椛ちゃんラフ
結局椛ちゃんになってた。
顔可愛いなぁ・・・。
進捗椛ちゃん
椛ラフ
目が綺麗
背景無し差分
描き納め椛ちゃんです。モミモミな一年をありがとうございました。また来年もモミモミな一年にしていくのでよろしくお願いします!!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる この椛ちゃんでした。描いてる途中で「もういいや!次の絵描きたい!!」って気持ちで強引に上げてしまった絵でしたがたくさんの反応を頂き嬉しかったです。もっといい絵を来年も描くぞー!!
この絵も捨てがたかった。