Skeb→ https://t.co/5Hrm5mJOX1 お仕事のご依頼はDMでお願いします。 【AIの利用及び無断転載、無断使用禁止】
#いいおっパイの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#11月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 椛ちゃん描いてます。
めちゃくちゃ良かった。
犬走椛
進捗さんだよぉ〜!!
#犬の日 昨日だったらしい・・・。
今月まとめ 発見はあったけど進歩はしない一か月だった。
「ガオー!!お菓子くれなきゃ悪戯しますよ~!!」
アルカナー!!
オリキャラちゃんレグルスの首飾りがモチーフのパーカー。
本来はこれぐらい雑でもある程度味がある絵を描きたい。まだ難しくてこの描き方で戦えないけども。
息抜きでドラゴン描いてた。
配色案
もみちゃー
このあと無茶苦茶モフモフもみもみした。
この反射として青色を髪の毛に入れるのが最近好きなんだけど有るのと無いのどっちがいいかな…?
進捗