ゲ―ム会社勤務 スパロボオリメカデザ経験アリ(J,W,L,UX) ガンダムA「オリジナルガンダムデザインコンテスト」ザク部門 「クロボンDUSTレストアMSデザインコンテスト」フリーコ―ス部門 「ガンダム武頼オリジナル鉄機」 「河童」デザイン 「雷神」RXN-202,303他 ご連絡はDMでどうぞ
「メカデザインコンテスト2024モリコー杯」のコンテスト結果は審査員賞は受賞となりませんでしたが、きりりんさんの特別賞1位に選ばれました〜コンセプトは「謎エネルギーに侵食された試作型二足歩行機動兵器」自分の絵でメカ談義が飛び交うのが何だか嬉しい#メカデザイン#オリメカ
#肩キャノンこそ至高
創作ジム(系)で良ければ#ジムの日
#無言でロボットをあげる見た人もやる
大好きなガンダム並べてみた#ガンダムの日
メカ描きたいマン継続…メカ仕事したいなぁ…同人活動も初めました〜(メロブ委託中)よろしくお願い致します!■紙媒体■電子版月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
青にも色々ある#これを見た人は何か青いものをあげる見た人強制
オリジナルメカ設定本「決戰兵機-ケッセンヘイキ」メロンブックス様に委託致しました。電子版も販売しております。ご興味ある方よろしくお願い致します!!!紙媒体電子版 #コミティア148 #コミティア新刊 #オリメカ
こちら紙媒体が入荷対応中で明日中には対応が完了となる様です。反映まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。電子版は販売中ですーよろしくお願い致します!■紙媒体■電子版コミティア148 #オリメカ
スパロボ関連で描いた過去絵そろそろベルクバウはディスに昇格させたいなぁ…#スパロボ
俺設定!#俺のZZ
5/26(日)コミティア148サークル名:TY-FACTORYスペース:東1 N29aメカ設定本「決戰兵機-ケッセンヘイキ-」色々な系統のメカを描いてみましたのでよろしくお願い致します!本誌から1体カラーラフをご紹介!◆スーパーロボット◆ 「ガイヴレイン」#コミティア #オリメカ
5/26(日)コミティア148サークル名:TY-FACTORYスペース:東1 N29aメカ設定本「決戰兵機-ケッセンヘイキ-」よろしくお願い致します!
ガンガル!!#昭和の日だから昭和のキャラクター貼る
色々描くけどやっぱロボが好き#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加
5/26(日)のコミティアで個人サークルTY-FACTORYから「決戰兵器」なるメカ設定本で参加致します!よろしくお願い致します〜#コミティア148
是非何方かよろしくお願いします#原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す
#オリロボは性癖の見本市
メカ描く仕事したい…#欲望はぜんぶ口に出したほうが仕事につながる
うちの子を是非よろしく!立体化どうです?#スパロボ愛キャンペーン2024春
初めてのオリジナルデザインにしてはいかにも敵っぽい面構えで面白いシルエットが出来たかと!実はフューリーのデザインコンセプトはトランプだったりします。(コイツはダイヤ)#自分で自分の作品を褒めちぎる#スパロボ #スパロボJ#スパロボOG
#皆さんのMSVを見せてください
アマプラで見れるのか!? またあの感動体験を!!! 後で見よ~ ダイナゼノンしかないけど 置いときます! #GRIDMAN_UNIVERSE