ゲ―ム会社勤務 スパロボオリメカデザ経験アリ(J,W,L,UX) ガンダムA「オリジナルガンダムデザインコンテスト」ザク部門 「クロボンDUSTレストアMSデザインコンテスト」フリーコ―ス部門 「ガンダム武頼オリジナル鉄機」 「河童」デザイン 「雷神」RXN-202,303他 ご連絡はDMでどうぞ
#みんなのハイアングル見せてくれ
俺的グラハムガンダム#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ#ガンダム
マイナーですが好きな人は 好きなハズ!! #スパロボ愛キャンペーン2023夏
黒は好きです#黒の日
オリジナルグスタフカ-ルギリ紫?#とびきりの紫を魅せて下さい
昔描いたオリジナルキュベレイ#とびきりの白を魅せてください
まさかイエローがあるとは…#とびきりのイエローを魅せて下さい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#とびきりの赤を魅せてください
昔描いたシロッコ専用オリMS #シロッコ
プラモ映えしませんかね?wこれ以外にCとXもあるよ~#一度も販売された事が無い欲しいロボット#スパロボUX
私のXはコレ #作品をXで見せ合おう
#青い画像で涼を感じよう
相変わらずメカ描きたいマン 気長に頑張って同人誌作成中… #8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
昔とあるコンテスト用に描いた ガンダム。 結構気に入ってます。 #誰にでも自分だけのガンダムがある
昔描いたオリジナルキュベレイでも いいですか? #キュベレイ #オリメカ
最近描いたレズン専用ギラ・ドーガ 彼女ならこのくらいモリモリ武装 で出撃しそう #逆襲のシャア
GMスナイパーEx描いてみた。 色の設定ってあったかな? メガゼ-タがファーストカラー だったからGMカラーにしてみたけど 時代的にはジェガンの技術とか 入ってるんだろうなぁーとか思いつつ…どの位の人知ってるかな?w #ガンダム #オリメカ #逆襲のギガンティス
最近ベルチル読み返してまして、 Hiニュ-、ナイチンゲール サイコドーガなどベルチル版ならではのMS出てくるけどレズンのギラ・ドーガだけ色違いなんて… と思っての妄想MS。 両腕ガトリング砲が気に入ってます 満足した所で色付けてみたw #ガンダム #逆襲のシャア #オリメカ
只々メカを描きたいマンです! 昔はこんなメカ描いてました。 今年は同人誌出せるように 頑張ってます~ #6月になったので自己紹介
メカが描きたい!それだけマンです #1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ
メカ描くの好きなだけなんです~ #GWはフォロワーが増えるらしい
オリジナルのグスタフカ-ルとジェガンでも仲間に入れて貰えますか?#ジムの日
SSSS.DYNAZENON放送2周年!に過去絵投下#SSSS_DYNAZENON#SSSS_DYNAZENON2周年
次のOGは是非こいつらもお願いします!#第一次スパロボ大祭