TUYU@a_tuyu555

ゲ―ム会社勤務  スパロボオリメカデザ経験アリ(J,W,L,UX) ガンダムA「オリジナルガンダムデザインコンテスト」ザク部門 「クロボンDUSTレストアMSデザインコンテスト」フリーコ―ス部門 「ガンダム武頼オリジナル鉄機」 「河童」デザイン 「雷神」RXN-202,303他 ご連絡はDMでどうぞ

3446 フォロワー
TUYU@a_tuyu555 472023年10月13日 08:49

#みんなのハイアングル見せてくれ

#みんなのハイアングル見せてくれ
TUYU@a_tuyu555 482023年9月30日 23:13

俺的グラハムガンダム#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ#ガンダム

俺的グラハムガンダム#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ#ガンダム
TUYU@a_tuyu555 4673762023年9月20日 22:45

マイナーですが好きな人は 好きなハズ!! #スパロボ愛キャンペーン2023夏

マイナーですが好きな人は 好きなハズ!! #スパロボ愛キャンペーン2023夏
マイナーですが好きな人は 好きなハズ!! #スパロボ愛キャンペーン2023夏
TUYU@a_tuyu555 122023年9月6日 22:49

黒は好きです#黒の日

黒は好きです#黒の日
黒は好きです#黒の日
黒は好きです#黒の日
黒は好きです#黒の日
TUYU@a_tuyu555 7322023年8月31日 08:52

オリジナルグスタフカ-ルギリ紫?#とびきりの紫を魅せて下さい

オリジナルグスタフカ-ルギリ紫?#とびきりの紫を魅せて下さい
TUYU@a_tuyu555 382023年8月31日 08:29

昔描いたオリジナルキュベレイ#とびきりの白を魅せてください

昔描いたオリジナルキュベレイ#とびきりの白を魅せてください
昔描いたオリジナルキュベレイ#とびきりの白を魅せてください
TUYU@a_tuyu555 9222023年8月29日 22:08

まさかイエローがあるとは…#とびきりのイエローを魅せて下さい

TUYU@a_tuyu555 8172023年8月28日 11:17

#とびきりの赤を魅せてください

#とびきりの赤を魅せてください
TUYU@a_tuyu555 5132023年8月24日 22:22

昔描いたシロッコ専用オリMS #シロッコ

昔描いたシロッコ専用オリMS #シロッコ
昔描いたシロッコ専用オリMS #シロッコ
TUYU@a_tuyu555 33612023年8月22日 13:20

プラモ映えしませんかね?wこれ以外にCとXもあるよ~#一度も販売された事が無い欲しいロボット#スパロボUX

プラモ映えしませんかね?wこれ以外にCとXもあるよ~#一度も販売された事が無い欲しいロボット#スパロボUX
TUYU@a_tuyu555 482023年8月7日 22:42

私のXはコレ #作品をXで見せ合おう

私のXはコレ #作品をXで見せ合おう
私のXはコレ #作品をXで見せ合おう
TUYU@a_tuyu555 6102023年8月6日 21:23

#青い画像で涼を感じよう

#青い画像で涼を感じよう
#青い画像で涼を感じよう
#青い画像で涼を感じよう
TUYU@a_tuyu555 10242023年8月5日 08:44

相変わらずメカ描きたいマン 気長に頑張って同人誌作成中… #8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ

相変わらずメカ描きたいマン 気長に頑張って同人誌作成中… #8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
相変わらずメカ描きたいマン 気長に頑張って同人誌作成中… #8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
相変わらずメカ描きたいマン 気長に頑張って同人誌作成中… #8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
相変わらずメカ描きたいマン 気長に頑張って同人誌作成中… #8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
TUYU@a_tuyu555 532112023年8月3日 08:54

昔とあるコンテスト用に描いた ガンダム。 結構気に入ってます。 #誰にでも自分だけのガンダムがある

昔とあるコンテスト用に描いた ガンダム。 結構気に入ってます。 #誰にでも自分だけのガンダムがある
TUYU@a_tuyu555 6112023年6月23日 22:22

昔描いたオリジナルキュベレイでも いいですか? #キュベレイ #オリメカ

昔描いたオリジナルキュベレイでも いいですか? #キュベレイ #オリメカ
昔描いたオリジナルキュベレイでも いいですか? #キュベレイ #オリメカ
TUYU@a_tuyu555 472023年6月16日 17:52

最近描いたレズン専用ギラ・ドーガ 彼女ならこのくらいモリモリ武装 で出撃しそう #逆襲のシャア

最近描いたレズン専用ギラ・ドーガ 彼女ならこのくらいモリモリ武装 で出撃しそう #逆襲のシャア
TUYU@a_tuyu555 482023年6月10日 08:35

GMスナイパーEx描いてみた。 色の設定ってあったかな? メガゼ-タがファーストカラー だったからGMカラーにしてみたけど 時代的にはジェガンの技術とか 入ってるんだろうなぁーとか思いつつ…どの位の人知ってるかな?w #ガンダム #オリメカ #逆襲のギガンティス

GMスナイパーEx描いてみた。 色の設定ってあったかな? メガゼ-タがファーストカラー だったからGMカラーにしてみたけど 時代的にはジェガンの技術とか 入ってるんだろうなぁーとか思いつつ…どの位の人知ってるかな?w #ガンダム #オリメカ #逆襲のギガンティス
TUYU@a_tuyu555 392023年6月7日 17:48

最近ベルチル読み返してまして、 Hiニュ-、ナイチンゲール サイコドーガなどベルチル版ならではのMS出てくるけどレズンのギラ・ドーガだけ色違いなんて… と思っての妄想MS。 両腕ガトリング砲が気に入ってます 満足した所で色付けてみたw #ガンダム #逆襲のシャア #オリメカ

最近ベルチル読み返してまして、 Hiニュ-、ナイチンゲール サイコドーガなどベルチル版ならではのMS出てくるけどレズンのギラ・ドーガだけ色違いなんて… と思っての妄想MS。 両腕ガトリング砲が気に入ってます 満足した所で色付けてみたw #ガンダム #逆襲のシャア #オリメカ
TUYU@a_tuyu555 132023年6月1日 23:50

只々メカを描きたいマンです! 昔はこんなメカ描いてました。 今年は同人誌出せるように 頑張ってます~ #6月になったので自己紹介

只々メカを描きたいマンです! 昔はこんなメカ描いてました。 今年は同人誌出せるように 頑張ってます~ #6月になったので自己紹介
只々メカを描きたいマンです! 昔はこんなメカ描いてました。 今年は同人誌出せるように 頑張ってます~ #6月になったので自己紹介
只々メカを描きたいマンです! 昔はこんなメカ描いてました。 今年は同人誌出せるように 頑張ってます~ #6月になったので自己紹介
只々メカを描きたいマンです! 昔はこんなメカ描いてました。 今年は同人誌出せるように 頑張ってます~ #6月になったので自己紹介
TUYU@a_tuyu555 8142023年5月24日 20:49

メカが描きたい!それだけマンです #1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ

メカが描きたい!それだけマンです #1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ
メカが描きたい!それだけマンです #1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ
メカが描きたい!それだけマンです #1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ
メカが描きたい!それだけマンです #1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ
TUYU@a_tuyu555 27622023年5月6日 09:39

メカ描くの好きなだけなんです~ #GWはフォロワーが増えるらしい

メカ描くの好きなだけなんです~ #GWはフォロワーが増えるらしい
メカ描くの好きなだけなんです~ #GWはフォロワーが増えるらしい
メカ描くの好きなだけなんです~ #GWはフォロワーが増えるらしい
メカ描くの好きなだけなんです~ #GWはフォロワーが増えるらしい
TUYU@a_tuyu555 5112023年4月7日 09:05

オリジナルのグスタフカ-ルとジェガンでも仲間に入れて貰えますか?#ジムの日

オリジナルのグスタフカ-ルとジェガンでも仲間に入れて貰えますか?#ジムの日
TUYU@a_tuyu555 2919442023年4月2日 13:05

SSSS.DYNAZENON放送2周年!に過去絵投下#SSSS_DYNAZENON#SSSS_DYNAZENON2周年

SSSS.DYNAZENON放送2周年!に過去絵投下#SSSS_DYNAZENON#SSSS_DYNAZENON2周年
TUYU@a_tuyu555 1002472023年4月1日 14:13

次のOGは是非こいつらもお願いします!#第一次スパロボ大祭

次のOGは是非こいつらもお願いします!#第一次スパロボ大祭