フリーイラストレーター ◆ポケットモンスター ソード・シールド人物デザイン/ポケモンカードゲーム/デジモンカードゲーム/カードファイト!!ヴァンガード/2018年度 NHK基礎英語1 ◆日常→@sakuma_sanosuke ◆お仕事のご依頼→sakumasanosuke@gmail.com
【オリジナル/OC】 帰宅部人馬ちゃん 「バイトに遊びに、世界ってマジ広い!学校だけが人生じゃないっしょ!」
船見てスイパラ行きました
自信の持てる肉体になりたいものです。
胴のアタリを描かない方がといい という話を見かけたのですがどっかにいってしまいました。なるほどな!と思った
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ラクガキファンアート 野薔薇ちゃん 好きです
人馬ちゃん、馬部分をカラフルにしたら人間感が薄くなってセンシティブ感も薄まるのでは?と色を仮置きして実験。ファンタジアのケンタウロスを参考にしています。これなら下半身に制服足さなくてもいいかも?
#御手洗翔太BD2026 ファンアート再掲。翔太のケモミミ好きです。 お誕生日おめでとう
この数日で海外のフォロワーさんがとても増えまして、ざっと見た感じみなさんケモノっぽい絵が好きそうでしたので絵を置いておきます。私もケモノが好きです! ただしエロ、グロは苦手なので描きませんもしファンアートを送ってくださる場合も、エロ、グロは禁止でお願いします。
オリジナルラクガキ(OC) オカルト部人馬ちゃん
オリジナルラクガキ(OC) 軽音部人馬 人馬ちゃんを増やすぞ
翻訳に頼る 世界のみんな! 昔描いた世界遺産のドラゴンたちを見てほしい!アメリカのグランドキャニオン、スペインのサグラダファミリア、ハワイの火山、シドニーのオペラハウスです! (※行ったことはないのであくまでイメージです)
オリジナルラクガキ(OC) ギャル人馬と図書委員人馬
#今月描いたイラストを晒そう Skebで描かせていただいた2点でした! Skebは現在もリクエスト受付中です。お気軽にご相談ください!
楽しみにしていたプリンセス・リップルのフィギュアが届いて喜んでいる
超〜〜〜むかしに描いたプリンセスプリキュアのパフとアロマ。ファンアートです。
恐ろしく昔に描いた桜キツネ置いておきます
Skeb納品しました。 お待たせしました…ありがとうございました! #Skeb
ファンアート 清書しろ
#ミクの日 何回載せたかわかんない僕の考えた可愛いミク 早く清書しろ
今気になっているキャラ 星南とテラ
#ソロフォトウェディング #shiningmoments Beitのお仕事を間近で見れて最高でした!FiFS様の最高アートと共に
猫の日かー
#自分で生み出した一次創作オリジナルキャラを流そう 1:ケモノ少年チアリーダー・チアキッズ 2:猫又族の「たまお」と鎌イタチ族の「はづき」 3:夏の擬人化「夏子」 4:ラッコの「ミィモ」 チアキッズはデザインを変えたいと思っている…!!!!!!
ナナシス12周年 ファンアート再掲です。 #ナナピク