フリーイラストレーター ◆ポケットモンスター ソード・シールド人物デザイン/ポケモンカードゲーム/デジモンカードゲーム/カードファイト!!ヴァンガード/2018年度 NHK基礎英語1 ◆日常→@sakuma_sanosuke ◆お仕事のご依頼→sakumasanosuke@gmail.com
【ファンアート/FAN ART】『キラキラ☆プリキュアアラモード』よりキュアショコラバレンタインなので再掲。
闇ネコ
キャラがくっついてる絵は可愛いと思う(全部ファンアートです)
源氏と平家にハマってた頃がありました(大河ドラマの影響で)
【ファンアート/FAN ART】ぼくのかんがえたかわいい初音ミクちょっとデザインいじった版#初音ミク
世界遺産にドラゴンが宿っていたらカッコいいなと思って考えたシドニー・オペラハウスドラゴン #創作
地球外生命体が日本に攻めてきた時に各地のタワーが変形して戦ったらカッコいいなと思って考えた福岡タワードラゴンと神戸ポートタワードラゴン #創作
地球外生命体が日本に攻めてきた時に各地のタワーが変形して戦ったらカッコいいなと思って考えた東京タワードラゴンとスカイツリードラゴン#創作
#刺さる人に届け一次創作祭り ケモノ少年チアリーダーいかがですか!ちあき→小5 得意科目:国語きある→小6 得意科目:算数ゆうき→小6 得意科目:体育ましろ→中1 得意科目:全部ますみ→中1 得意科目:全部
趣味:チアリーディングアクスタ集め
【ファンアート/FAN ART】『アイドルマスターミリオンライブ!』より徳川まつり#徳川まつり生誕祭2025 #徳川まつり誕生祭2025
ドール趣味あります。うちの子たち1
アイマスとナナシスにいます。SideMはモバから。鷹城恭二担当。最近はクラファのファンでぬいポーチ縫ったりフィギュアをドール化したりしています。ナナシスはレスカデビューくらいから開始。最近はカレンちゃんが激アツ。
試しに日常のことも時々投稿してみてもいいですか。なんか違うなってなったら消します。先日10年ぶりに行ったディズニーランド(with ズオウとヒイタチ)と半目の犬です。
#今月描いたイラストを晒そうSideMファンアートとオリジナルネコさんのラフ。今月は元気がなかったのでリハビリ気分で描いてました。昔の絵の再掲が多かったのは、元気な頃の感覚を思い出したかったからです。
【昔のファンアート/FAN ART】『銀魂』より神楽と沖田
【ラクガキ】アイスクリームショップの店員ネコさんIce cream shop staff cat#ケモノ #furry
【昔のラクガキ】お題もらって進化するモンスター
【昔のラクガキ】闘牛ドラゴンのこども
手癖で描いたマスコットたち
【昔のファンアート】『キズナイーバー』仁子ちゃん未見作品ですが昔リクエストで描きました。今はリクエストは受け付けていません。
【12〜11年前のお仕事】ソーシャルゲーム『あやかし陰陽録』キャラクターデザイン、イラスト担当しました。
#アイマスエキスポ頒布物_day1315プロの仲間たちアクリルキーホルダー届きました!カエール、にゃこ、サタン、くまっちの集合絵アクキーです!背景は縁無し印刷で、クリアイエローなので向こうが透けて見えます。明るく可愛く作っていただけました!DAY1 ド3a 二騎洋々
#アイマスエキスポ頒布物_day1TIntMe!セーラーミズギアクリルスタンド届きました!本体がホログラム仕様になっていてキラキラします!台座は水面のデザインで、海で撮影しているイメージで作りました。可愛い仕上がりになりました育、桃子、環Pのみなさん是非!DAY1 ド3a 二騎洋々