サークル「はじけ組っ!」/激推し▶️布都/飯綱丸/ 毎週東方色紙開催 BOOTH https://t.co/2ggzvIYEpH / メロン https://t.co/ErGnUmrDIw ご依頼はpixivメッセージへ https://t.co/znsjzj9lcD
アナログで天狗装束の椛を描きましたモミモミモミ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
名華祭で頒布の直筆色紙見本その4 椛中色紙(2枚)、椛小色紙、正邪大色紙、これに加えて椛の水着小色紙が完成済みですがこちらは後日pixivにアップします。あと、映姫さま小色紙、飯綱丸さん大色紙、あやや水着小色紙制作中です。 完成次第アップします~
名華祭で頒布の直筆色紙見本その3 クールビズ袿姫さま中色紙、布都ちゃん小色紙(2枚)、咲夜さん中色紙
名華祭で頒布の直筆色紙見本その2 諏訪子さま大色紙、守矢一家小色紙(早苗さん中心)、飯綱丸小色紙、典小色紙。※諏訪子さまは再生産です
名華祭で頒布の直筆色紙見本その1 鴉天狗三人組大色紙、あやや大色紙、あややモノクロ小色紙2枚(キャスケットあやや以外は再生産です)
クールビズ袿姫さま描きました ワンドロのつもりが100分くらいかかったのでタグ無しで…
【お知らせ】本日23時30分よりBOOTH hazikegumi.booth.pm で直筆色紙 2枚を頒布致します。大色紙→正邪、モノクロ小色紙→こいしです。在庫で正邪小色紙、昨日出品の咲夜中色紙もございます。 どうぞよろしくお願いいたします。
【お知らせ】本日23時30分よりBOOTH hazikegumi.booth.pm で直筆色紙 4枚を頒布致します。中色紙→咲夜、カラー小色紙→サグメ モノクロ小色紙→妹紅、モノクロ中色紙 魅魔(東方旧作)です。 どうぞよろしくお願いいたします。
先週のアナログ絵の成果 椛2枚(カラー&モノクロ)、正邪(再生産)、魅魔(東方旧作)
【お知らせ】本日23時30分よりBOOTH hazikegumi.booth.pm で直筆色紙 4枚を頒布致します。中色紙→紫、カラー小色紙→アリス モノクロ小色紙→小鈴、カナ・アナベラル(東方旧作)です。 どうぞよろしくお願いいたします。
【お知らせ】本日23時30分よりBOOTH で直筆色紙 4枚を頒布致します。大色紙→こいし、白黒小色紙→布都 カラー小色紙→旧作アリス(ロリス)、神綺&ロリス(東方旧作)です。 どうぞよろしくお願いいたします。
#6月14日は無意識の日 こいしちゃん詰め合わせセットです~
#6月14日は無意識の日 こいしちゃん描きました
本日のアナログ絵の成果 紫さま描きました
アナログで諏訪子さま描きました(再生産)
今週のアナログ絵の成果 こいしちゃん描きました普段はあまり使わない色合いにチャレンジ
今週のアナログ絵の成果より もこたん、布都ちゃん、小鈴ちゃん描きました
今週のアナログ絵の成果 旧作勢の絵をピックアップ ロリス(旧作アリス)、ロリス&神綺さま、カナちゃん(カナ・アナベラル) #東方旧作
本日のアナログ絵の成果 久々に東方旧作のカナちゃん描きました #カナ・アナベラル #東方旧作
今週のアナログ絵の成果 久しぶりにアナログでレミリアおぜうさま描きました
#5月14日はこいしの日 今年もおめでとうございます
布都ちゃんと椛の小色紙追加~
例大祭の色紙 椛大色紙です(再生産)
例大祭新刊の表紙です タイトル以上でも以下でもない飯綱丸さんのギャグ本です 本文は今描いてます