サークル「はじけ組っ!」/激推し▶️布都/飯綱丸/ 毎週東方色紙開催 BOOTH https://t.co/2ggzvIYEpH / メロン https://t.co/ErGnUmrDIw ご依頼はpixivメッセージへ https://t.co/znsjzj9lcD
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 久々にこころちゃん描きました!(+26分)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今週のアナログ絵の成果5 夏服和傘の阿求と小鈴の小色紙2枚描きました!(再生産)
今週のアナログ絵の成果 和傘&夏服あきゅすず描きました!(再生産)
【お知らせ】本日3月28日23時30分より犬走椛(天狗装束)の大色紙をBOOTH に出品致します。通販ページは公開済みです。昨日出品の飯綱丸龍、八雲藍&橙もございます。どうぞよろしくお願い致します。
【お知らせ】本日3月27日23時30分より色紙4枚をBOOTH に出品致します。通販ページは公開済みです。大色紙→飯綱丸龍、中色紙→八雲藍&橙、藤原妹紅、射命丸文です。在庫で小色紙2枚(正邪、はたて)もございます。どうぞよろしくお願い致します。
ちょっとどや気味の妖夢ちゃん描きました!(ワンドロのつもりが時間オーバーしました)
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 久々に早苗さん描きました!(+18分)
今週のアナログ絵の成果2 鈴奈庵7巻の妖魔小鈴ちゃん描きました!!
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 久々に影狼さん描きました!(+28分)
今週のアナログ絵の成果4 飯綱丸さん3枚とはたてちゃん描きました!
今週のアナログ絵の成果3 もこたん描きました!
今週のアナログ絵の成果2天狗装束のあやや2枚と赤マフラーあやや描きました!
今週のアナログ絵の成果1 春と秋の椛(天狗装束)を描きました!!
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 黒パンストのサグメさま描きました!(プラス29分)
今週のアナログ絵の成果4 紫さま大色紙と藍しゃま大色紙(両方とも再生産です)
今週のアナログ絵の成果3 藍しゃま小色紙特集~
今週のアナログ絵の成果2 八雲一家、橙、紫、藍
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負久々にぬえたん描きました!!!(プラス28分)
#2月10日は布都の日 布都ちゃんおめでとうございます!!!
ワンドロのつもりが2時間くらいかかったのでタグなしで…おっきーな久々に描きました
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負天狗装束のあやや描きました!!!!!
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負咲夜さん描きました!!(+25分)
布都ちゃん小色紙と蛮奇ちゃんミニ原画描きました明日の輝神祭で頒布します~
アナログで妖夢ちゃん描きました!!!!