puru@Sophie_Albatou

玩具、模型の写真。絵(エロ含)など。 https://t.co/lWihnqG4ct https://t.co/ulNq03FwEI

38631 フォロワー
puru@Sophie_Albatou 752932021年1月7日 10:02

顔判んねえ。

顔判んねえ。
puru@Sophie_Albatou 291192020年12月31日 09:34

#2020年自分が選ぶ今年の4枚 今年はひでぇ年だったけど、推している作品の出来の良い立体が出てくれたのは非常に良かった。 絵はskebを始めたのを皮切りに、一体全体俺に何が出来るのかを無闇に考え込んだ気がする。 精神的にはしんどかったものの、得るものは確実にあったかな…。

puru@Sophie_Albatou 471862020年12月30日 07:53

砂嵐テクスチャをビビッドライトで乗せるとなんか俺好みの画面になるという知見を得た。

puru@Sophie_Albatou 2636732020年12月30日 06:59
puru@Sophie_Albatou 1655752020年12月28日 07:03
puru@Sophie_Albatou 623242020年12月20日 12:53

skeb残り分。 リアルの年末進行と重なって遅れとります。申し訳ない。 もうちょいお待ちを…。

puru@Sophie_Albatou 21682020年12月12日 10:19

おまけでメガレイジコラボ絵風の前髪。 個人的に描きたかったやつ。

おまけでメガレイジコラボ絵風の前髪。
個人的に描きたかったやつ。
puru@Sophie_Albatou 863152020年12月7日 10:36
puru@Sophie_Albatou 351272020年12月5日 09:29

固定用に。 たまに玩具とかプラモの写真撮ったり、ごくたまに絵描いたりしとります。

puru@Sophie_Albatou 2068042020年12月1日 11:19
puru@Sophie_Albatou 27512172020年11月24日 09:04
puru@Sophie_Albatou 15742020年11月21日 00:10

う゛お゛お゛ぉ゛♥️ 意外と白基調かなと予想してたけど、専用ギアとの親和性抜群の格好良さ。

puru@Sophie_Albatou 301602020年11月20日 08:43

とりあえず募集分のラフ並行作業で全部切ってみたら大きな星がついたり消えたりしたので、いつもどおり一個ずつ仕上げるようにする…。 承認順とちょっと前後しそうだけど、先に画像のを仕上げる予定。 現状の分は年内には消化したい。多分。

puru@Sophie_Albatou 36310122020年11月8日 05:20

直近の。 服装はノクターンにするか迷ったけど、昨年のと対みたいにしたかったんや…。

直近の。
服装はノクターンにするか迷ったけど、昨年のと対みたいにしたかったんや…。
puru@Sophie_Albatou 73417502020年11月8日 05:07

深沙希さん江。お誕生日オメデトゴザマス。 戦闘教練イベで一目見た瞬間に脳天ぶち抜かれてから早二年と四ヶ月が過ぎました。 貴女の居ない現実のクソさに押し潰されつつも、それでもしぶとく這いずって回る所存でございます。 #アリスギアお絵かき #籠目深沙希生誕祭

深沙希さん江。お誕生日オメデトゴザマス。
戦闘教練イベで一目見た瞬間に脳天ぶち抜かれてから早二年と四ヶ月が過ぎました。
貴女の居ない現実のクソさに押し潰されつつも、それでもしぶとく這いずって回る所存でございます。
#アリスギアお絵かき
#籠目深沙希生誕祭
puru@Sophie_Albatou 3142020年11月3日 07:06

ミラージュターンモード。 フラップを浮かせて奥のフェアリングフィンを展開するだけと変形部位は僅かなものの、VAではここも全部差し替えだったからなあ。楽だ。 変形だけでなく、劇中さながらの分身めいた挙動まで再現できるのは流石といわざるをえない。

ミラージュターンモード。
フラップを浮かせて奥のフェアリングフィンを展開するだけと変形部位は僅かなものの、VAではここも全部差し替えだったからなあ。楽だ。

変形だけでなく、劇中さながらの分身めいた挙動まで再現できるのは流石といわざるをえない。
puru@Sophie_Albatou 282020年11月3日 06:55

細部。 変形の兼ね合いもあって、今回はステアが切れる。 フロントウイングはノーズごと簡単に取り外せるので、外して変形させる方が壊しにくいかも。 塗装の粗は無くも無いんだけど、今までのメガ屋品質で訓練されたせいかウン万の品でもリタッチに抵抗が無いぜHAHAHA。

細部。
変形の兼ね合いもあって、今回はステアが切れる。
フロントウイングはノーズごと簡単に取り外せるので、外して変形させる方が壊しにくいかも。

塗装の粗は無くも無いんだけど、今までのメガ屋品質で訓練されたせいかウン万の品でもリタッチに抵抗が無いぜHAHAHA。
puru@Sophie_Albatou 792732020年11月2日 09:56

お嬢の誕生日とはめでてえな。 初☆4の思い入れ故か地味に組んだり撮ったりしていた…。 この時期やけにキャラの誕生日が集中してる気がするな。 深沙希さんも近いし。

puru@Sophie_Albatou 58215082020年10月31日 08:25

タマちゃんと王女。 #アリスギアお絵かき

タマちゃんと王女。
#アリスギアお絵かき
puru@Sophie_Albatou 2046572020年10月26日 12:28

色々没ったりして精神が死んでいたがとりあえず再起させるぜ。

puru@Sophie_Albatou 621332020年10月24日 00:16

圧倒的季節感。これが秋か…。 私服に続いて背中ガバガバやんけ!

圧倒的季節感。これが秋か…。
私服に続いて背中ガバガバやんけ!
puru@Sophie_Albatou 752252020年10月20日 21:24

再販めでたい。 置き場所食うけど格好良さと可愛さの両立っぷりが良い。

puru@Sophie_Albatou 152020年10月19日 12:37

10年くらい前の写真が出てきた。やってること変わってねえな…。 この頃はグラペ多用してた。 武器盛り盛り出来る最初のロボ魂ガンダムは楽しかった。…マジで10年前?

puru@Sophie_Albatou 811702020年10月11日 00:52

いくらか修正。 ボトムス後ろ脚の腿を描き忘れてたのは形状把握出来てねえといわざるをえない…。 深沙希さんのギアは設計者が失踪しているそうなので、シャッター状のディテール入れてエグさ出そうぜ!という安易な発想。 AEGiS兵器開発局のマークは地味にお気に入り。各メーカーのデカール欲しい。