玩具、模型の写真。絵(エロ含)など。 https://t.co/lWihnqG4ct https://t.co/ulNq03FwEI
なんかシリアスっぽい感じで。 #アリスギアお絵かき
いつかは終わる筈や……。
お顔。渋用に若干直しつつ。 ゲーム中のCGで惚れた以上は積極的に寄せたい気持ちは当然あるけど、終わってみるとこれちげぇって感じ。 己の絵として描くんだから、それが一概に悪いこととも言えないんだろうけど、バランス感覚が難しいっちゅうか。 まあ兎に角数こなすしかないやね…。
一応角ナシ版となんもナシ版も。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
デビルホーンメイド深沙希さん。 #アリスギアお絵かき
やっと引けたんすよこのツノ…。
ここ最近てんで描けていないというお乳再掲。 お嬢作りが一段落したからそろそろペン握らな…。
海辺のよろちゃん。 #アリスギアお絵かき
レイヤー。 XDiVEの水着がエロ過ぎたので衝動的に…。
どうも泣き黒子のあるキャラばかり描いてる気がする。
ちょっと修正。 https://t.co/on4FkKfjAo
東郷室長補佐描けた。 11話のさりげないカミングアウトで思わず死にかけたけど俺は元気です。
髪型がよくわからんので本編を見直す必要に迫られている…。
#アリスギアスモールワールズコラボ 前の絵で恐縮だけども、深沙希さんに縦セタとか新規髪型とか実装されますように。 後メガミでもfigmaでもDTAでも何でも良いから立体物欲しいっす。
バーベナ絵を描こうとして、絵面が良くならんと没にして、せめてお嬢単独でも描いとこかなと思ってそれも結局放置してたやつ。 なんか勿体ない気がしてきたから、余裕が出来たらどうすっか考えるべ…。
既に一度ノーマルを経験済みとはいえ、穴楓ちゃんの部分塗装が要る部品を切り出すと割と膨大で結構な恐怖を感じる。 基本的に色暗いし、適度に省略してもバレへんバレへん。 MGキュリオスも組んだ。 かっちょいい…。
髪上げた深沙希さん。 #アリスギアお絵かき
サイバーフォーミュラのあすか。 TV+SAGAって感じで…。
アカン本筋がまるで進まん。 おっぱいも良いけどお股に魂が込もり過ぎている…。
昨日の深沙希さん色味とかちょっと修正。
深沙希さんに想いの丈をぶつける。 #アリスギアお絵かき
水着が引けない怒りと肉染みをぶつける。 #アリスギアお絵かき
目のハイライト小さめテスト。
うん…カッコええな…。 TZは引けなかったからS1に載っけて原作登場時って事にする。