ツイマンガ
Toggle Menu
ひよりゆか
@hiyoyu00
幼なじみ、きょうだい、成長が好き!平和な気持ちになる漫画を描く。元福祉のお仕事|マロhttps://t.co/PBF4wOAQpn…|メールhiyoyu00@gmail.com
561 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2018-09-06T16:15:55.000Z
1
とか言ってこの部分のネタ出ししたの12年前とかだからどんだけサボってたのって話だけどね… いい加減形にしてあげたいのである…
ひよりゆか
@hiyoyu00
1
10
2018-09-06T16:05:51.000Z
2
いつか描きたいと思ってるネタ、長いネーム切るのが難しいなら4ページくらいに見所まとめたら練習になるのでは?って挑戦中 男の子と女の子の話で寝転んでる男子の方が一枚目の落書きの子なんですけど、中二病ぽい意味不明なポーズになり一人で満足
ひよりゆか
@hiyoyu00
4
14
2018-09-03T21:39:17.000Z
2
コミティア126のサークルカットが描けたので、台風が過ぎたら入金に行きます~~! カットと新刊との関連性はあまり無くなると思われます…!
ひよりゆか
@hiyoyu00
1
5
2018-08-30T18:14:42.000Z
1
数ヵ所は書き直してみる…!
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
6
2018-08-26T21:25:46.000Z
1
幼児隆臣と虫 (!虫注意!) 以前ツイートして頂いた感想に、隆臣が不登校になったきっかけは…というのがあったので、ここで言及しますね。 自由なスタイルの保育園で逞しく育ったので、学校が窮屈に感じてしまって色々考えた結果…という設定です。肝の据わったベテランご両親です。理由は人それぞれ
ひよりゆか
@hiyoyu00
3
6
2018-08-20T22:25:16.000Z
1
通販はpixivのboothさんを予定してるのですが、明後日家に帰ってからのんびりやろうと思ってます…! 画像は新刊の書き下ろし部分です~
ひよりゆか
@hiyoyu00
1
5
2018-08-19T00:37:10.000Z
1
この期に及んでお絵描き楽しくなってくるの何なの~~と思うけど心底ほっとしてる!!! 未練がましくペーパー描いてます!完全版出したかったぁ
ひよりゆか
@hiyoyu00
2
10
2018-06-23T20:09:14.000Z
1
以前上げたこの二人の絵にじわじわ反応頂けてて面白いなぁというか感謝しきりですありがとうございます この二人で描きたいテーマは決まってるのですがプロットまで練れてなくてですね…もー最近そういうのばっかだよー集中力が欲しい!!
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
4
2018-06-22T00:05:12.000Z
1
おまけ 調子に乗ってまんがも描いたら楽しくて出来たので…内輪向けの仕上がりになっちゃったのですが公開できそうなところだけ切り取って!伏せ字鬱陶しくてすみません。 (兄に関することには)一切妥協しないスタイル
ひよりゆか
@hiyoyu00
5
22
2018-06-21T22:03:03.000Z
1
兄への執着が強いが故に、 仲の良い友達兄妹に自分達兄弟を重ねて見てしまう思春期弟くん(友達ができたころ)の図
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
6
2018-05-22T21:19:34.000Z
1
先日の自分と従姪とのやり取りがこの二人っぽいなと思って描いてみたけど、オチがなかった…… かくれんぼしようが言えなくてかくれんぼしたいになっちゃうの可愛いと思います (画質まだましかな)
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
4
2018-05-14T12:02:35.000Z
1
すぐ焦って気合いが空回りするんで、一つ一つ目の前のことを終わらせるように自戒。8月の東京コミティア申し込みます。
ひよりゆか
@hiyoyu00
1
5
2018-05-12T18:33:36.000Z
1
あと『とししたともだち』より、隆臣と鷹子 あとがきページに入れたかったけど時間切れでした…鷹子さんは姉としての自分に一番近いキャラなので描いてて楽しかったです(笑)
ひよりゆか
@hiyoyu00
4
14
2018-05-10T23:21:40.000Z
3
前回のコミティアで猫が降る日~の女の子キャラも好きって言って貰えたのが嬉しくて、発掘したネームを完成させてみました。 ご覧の通り色ボケちゃんですが、ブラコンしかいない兄弟に挟まれ自らもブラコンというなかなか報われない子なので、いつか幸せになって貰いたい… そして生半可な女とは何だ…
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
5
2018-05-10T15:12:23.000Z
1
トーン貼り終わったら原稿用紙買いに行こうかと思ってたけど、必要なトーンがなくなっちゃったのでまず買いに行ってきます。(とても前時代的)
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
7
2018-05-10T00:55:48.000Z
1
今夜中に3ページ(4コマまんがですが)仕上げたいと思ったけどむりかな~っ アナログまんが楽しいなぁ…!印刷屋さん泣かせだとしても…!!
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
5
2018-05-04T22:29:35.000Z
2
あとあと!オチで悩んでずっと上げなかった初詣まんがの続きです。 一度区切って、描ききれなかったことはまたの機会にでも描けたらいいな。 こちらも明日のティアにコピー本として持っていって100円で頒布しようと思いますので、一度web公開したものでよろしければどうぞ…!! #コミティア124
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
4
2018-05-03T00:12:05.000Z
1
RTやいいねありがとうございます…!!! 今回ネーム切った私と作画作業してる私がわかり合えなさすぎて、これは果たして面白いのか???って気持ちになりながら描いてたんですけど、ネーム切った私を信じきる形で完走しました… そんな気持ちでこのコマを描かなきゃいけなくなった心中をお察し下さい
ひよりゆか
@hiyoyu00
1
7
2018-05-03T00:06:38.000Z
4
小学生パートはこんなかんじ あっあとお姉ちゃんキャラ二人描きましたー!楽しかったー!
ひよりゆか
@hiyoyu00
1
7
2018-05-02T23:55:34.000Z
4
見づらいのはほんとすみません… 中2(りゅうた、かほ)中3(たかおみ)→小5小6に遡って、たかおみ視点でりゅうたとかほの変化を追う話…です。
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
4
2018-04-27T22:41:00.000Z
1
今夜頑張らなかったら一生出せない気がするんですけど、それでちゃんと完成できたらすごくね…?(あーうんうん)
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
3
2018-04-23T22:59:12.000Z
2
去年の2月ですって 一緒に描いた4コマ気に入ってるからweb再録したいな~ 修正跡のすごいやつしか手元にないので、今夜は難しいですけども
ひよりゆか
@hiyoyu00
2
7
2018-04-23T22:54:36.000Z
3
なかなか原稿モードに入れないので、昔出した無配本から今回メインになるキャラクター三人の紹介ページ切り抜いておきます。
ひよりゆか
@hiyoyu00
3
13
2018-04-21T22:33:55.000Z
3
遅くなりましたがコミティア124、スペースえ25a「ひより坊」で参加いたしますー!! またすぐ潜らなくてはならないお察しの通りの進行ですが、新刊出せたらこの三人のお話になります! 暫定表紙が胡散臭いハーレム感を醸し出してしまって一人で笑ってた! 三枚目は勢いが気に入ったただのラフです…!
1
...
11
12
13
14
15