ツイマンガ
Toggle Menu
ひよりゆか
@hiyoyu00
幼なじみ、きょうだい、成長が好き!平和な気持ちになる漫画を描く。元福祉のお仕事|マロhttps://t.co/PBF4wOAQpn…|メールhiyoyu00@gmail.com
561 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ひよりゆか
@hiyoyu00
1
4
2017-02-11T22:00:15.000Z
1
>RTありがとうございます…っ まだ終わんないよ~~⁉
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2017-02-07T02:50:25.000Z
1
無配本は結局新しいネタで4コマ描いてます、やっとしっくり来たかな~~ デフォルメで描けるのが楽しい…くせになりそうだ…
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
0
2017-02-04T00:51:23.000Z
1
コンビニコピーなら…多分間に合うはず… 説明文はまだ検討が必要だなと。
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2017-01-18T22:50:16.000Z
2
一枚絵の構図考えようとすると、くっつけて描きたい気持ちといやこいつら中高男子だからなって気持ちで脳内で葛藤が起きてこんな感じになる。 私の脳内の話であってこいつらがこんなやり取りをしているわけではない、と思う。
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
2
2016-11-25T23:48:09.000Z
3
りゅうたくんにアタックしようとするも、かほちゃん(ほか数名)の影がチラついて上手くいかずイラッとするこずえ氏
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2016-11-25T01:00:33.000Z
1
新キャラ「不安しかない」 みたいな
ひよりゆか
@hiyoyu00
1
6
2016-11-24T17:16:19.000Z
1
COMITIA118での新刊『うそつきといくじなし』がプッシュ&レビューに載せて頂けることになりました。どうもありがとうございます。 119では同シリーズの新作も発行予定ですので、気になるなと思って下さった方はどうぞお気軽にお立ち寄りください。
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
3
2016-10-27T02:56:51.000Z
1
途中経過~~~ トーンが中途半端なのは携帯で写真撮ろうとしたら電池がカメラ起動できるほどなくて、充電待ってる間にできるとこまで貼ったから… 楽しかった~けど集中力切れちゃった…寝るかな…。
ひよりゆか
@hiyoyu00
2
5
2016-10-13T23:55:19.000Z
1
10月23日コミティア118 さ20b【ひより坊】参加します。 無事に入稿できれば新刊出ます。一冊目に出した本の別の子視点のお話プラス、その後のこともいろいろ。
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2016-10-10T02:24:46.000Z
1
誘惑に負けない
ひよりゆか
@hiyoyu00
2
2
2016-10-09T19:43:20.000Z
1
集中力切れたから食べにいってくるー!!思ったより早かった! 主に服とかのベタっと貼ればいい部分の単純作業でした。
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2016-08-27T23:08:22.000Z
1
『柳と太陽』エピソードの柳太視点なので、焼き直しみたいなシーンも描いてます。小3りゅうたの明るい表情はこの辺だけなので、大事に描くよ~~ 今日、ネーム進んでよかった……(綱渡り感)
ひよりゆか
@hiyoyu00
1
4
2016-08-27T07:58:31.000Z
2
みたいな爛れた(?)きょうだいのお話 いつか描く日は来るのだろうか…… シスコンがいないかなしみ
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2016-07-09T15:38:58.000Z
2
一冊目の本の原稿中に描いてたノートの落書き…積極的に周りをドン引きさせていくスタイルのかほちゃん(?)
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2016-07-09T00:19:12.000Z
2
すっかり夏の気分…! ねこじゃらしで遊ぶ少年をたくさん見かけました。癒されますね。
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2016-07-01T21:01:55.000Z
1
5年前のふたり。 Pixivさんの方、男の子好きな方にも見てもらえてるみたいで嬉しいです。
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2016-06-29T03:20:00.000Z
4
さいご!!! ↓ここから続いてます https://t.co/Otu1zG8TJx https://t.co/zEKx3ef8Ph https://t.co/Csw16xCuoT
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2016-06-28T14:48:35.000Z
3
さらにつづき 残りは今日か明日じゅうにあげられたらいいなぁ
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2016-06-28T14:35:49.000Z
3
https://t.co/Otu1zFRiRZ ↑これのつづき
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2016-06-28T02:34:13.000Z
1
内弁慶ちゃんたち
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2016-06-13T23:49:30.000Z
1
はるみとりゅうたの会話の続きを完成させたらぴくしぶに上げようと思ってるんだけど、しっくりくる展開が思いつかなくてクロッキー帳に分岐パートみたいな絵が散乱している…そして多分これは没パートのコマ……
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2016-06-13T16:42:21.000Z
2
こずえ氏はおめかしの機会があればスカート穿いてくる。中学生かほちゃんはメンタル小5だから穿いてもキュロットスカートなんだけど、ひらひら描くの楽しすぎてコマによってはスカートみたいに見えるのがあって軽く後悔……もうちょっとこだわろう
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
1
2016-06-10T23:43:54.000Z
4
『柳と太陽』以降、二人で会ってるとこを描こうとする度になんとも言えない感覚を味わっていたけど、これじゃ仕方ないなって思いました
ひよりゆか
@hiyoyu00
0
0
2016-06-02T23:33:27.000Z
1
遊ばれてる
1
...
11
12
13
14
15