ギラくんとジェラミーの髪型について
うーんラクレス様かわいい
来週ハスティーでクリスマス回がいいです〜!!!!!!!!!
1月2,3日キングオージャーGロッソ舞台挨拶の描きたかったとこ描いた!!
ブレイバーンくん、気持ち悪いのを前提としてちょっとかわいいと思ってしまったのでもうダメかもしれない
もっふん、さみしかったよ〜
ニチアサのお兄ちゃん大好きな弟はかわいい
キングオージャーの不死身っぽい人たちがよく分かんなくなったので整理しようとした結果
テガソード様もお祭り参加しよう‼️‼️
テレ朝サマフェス7/20のゴジュウジャーとブライダンの日のスペシャルイベントのレポ‼️
ラクレス様の紙幣…………………☺️
お兄ちゃんとギラくんと
5/7ひらパーのキングオージャーのショーのわー!ってなったとこ
ハスティー……平和であれ…………
がんばってるよ、ラクレス様