キングオージャーの不死身っぽい人たちがよく分かんなくなったので整理しようとした結果
お兄ちゃんとギラくんと
らくがき
【3/16 Gロッソ スペシャルトークイベント】 ラクレス様に謁見する機会をいただけたので思い出に描いてみました☺️ ラクレス様、顔がよくてビジュもよくて佇まいが最高でした!トークも楽しかったです✨ いつか兄弟で遊園地いけるといいね!
ハスティー……平和であれ…………
ギラくんとジェラミーの髪型について
もっふん、さみしかったよ〜
ニチアサのお兄ちゃん大好きな弟はかわいい
ブレイバーンくん、気持ち悪いのを前提としてちょっとかわいいと思ってしまったのでもうダメかもしれない
テガソード様もお祭り参加しよう‼️‼️
テレ朝サマフェス7/20のゴジュウジャーとブライダンの日のスペシャルイベントのレポ‼️
ラクレス様の紙幣…………………☺️
5/7ひらパーのキングオージャーのショーのわー!ってなったとこ
がんばってるよ、ラクレス様