漫画家、 実の所は2人組。 (Mは本井広海。 (hは本澤友一郎。
『おねチャ。』7巻、書影出ました!季節外れの淡い花火に包まれる桃香を描きました!3/29発売よろしくです!(hAmazon 楽天ブックス
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。(h
朝練に励む姉。(h
もう10年くらい2万人ゾーンから抜け出せないマンです!よろしくお願いします。(h #フォロワー1万人以上5万人以下の絵描き発掘したい
夜ノヤッターマンです。(h
そうダスわすが大統領ダス#同じ人が描いた温度差が凄い絵を貼る
やっぱりこの辺りでしょうか。(h #みんなの描いたぴっちりが見たい
昔描いた橋本環奈さんの絵です。(h
ロボ絵また描きたいな。(h
#これを見たやつは飛んでる画像を挙げろ
#おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン 1997年ぐらいに描いたビョークの絵。当時20歳。(h
#可愛いと思う画像をなんでもいいので無言で1枚あげろ
コピックは染み込みが早いので、染みやすい色紙だと如実に色がくすむんだよね…!自分は色紙の時は、というかカラーはアクリルガッシュなのでむしろ乾くと明るくなるのでそれを計算に入れて塗らないと色がチグハグになる。>RT
そこまで見事に透けてるわけではないですが、透明度高めなアスカのプラグスーツです。(h
重みのあるおにく感が描けた。(h #いい肉の日
プリンツ・オイゲンさんです。(h #いいニーハイの日
ジブリ風ミドナ。(h
前にターナーのアクリルガッシュで色紙描いた時の動画再掲。(h
#いいふとももの日
昔駅で見かけた高身長の小学生の女の子です。(h
アマリアの出来のいいアクションフィギュア永遠に待ってる(イマイチの出来のは持ってる)(h
#逆光は素晴らしいのでこれを見た人も逆光を貼る
昔描いたアイアンマン・ブレスケアスーツ(?)です。(h