漫画家、 実の所は2人組。 (Mは本井広海。 (hは本澤友一郎。
スレッタのフィギュアのサムネこう見えちゃったからには、ね!(h
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
千値練のノノことバスターマシン7号を持ってる人なら誰もが考えるであろう(そして多分やらない)股関節のfigma化をやってみたよ。このノノ、股関節が致命的に横に開かないんだけど、関節取っ払ってリング部分はそのまま生かし中に三又ボール仕込んで腿に受けを埋めただけでこれだけ開く。(h
ちなみにこの水着の絵の方はフルデジなので線が比較的綺麗(フルデジ苦手なので時間かけないと線画描けない)けど仕上げ後も前の絵とそんな変わらないよね。アップにするとわかるけど線の綺麗さ結構違う。塗るとマジでわかんないよ…(h
まだまだ差分です…(h
まだまだ暑いです…(h
一番最初にミドナのアクションフィギュア作った際撮った写真。体のラインはかなり大袈裟になったけどそれが自分の好みなので仕方ないね!もう10年ほど前の作品です。(h
METAL BUILD出るしサーバインかな…(これ以上だとネタに走ったジオングかエロ絵になってしまう)(h #過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ
ロボは横顔が好き。(h #これを見た人は横顔の画像を貼れ
指のりカメラというガチャを手に入れた。自撮り棒があるので自撮り風に撮ってみる。カメラが横向きなのに縦写真とはこれいかに…(一応横も撮った)(h
figma白ワンピのお姉さんのサンダルにリボンつけてみました。元の赤のままでも悪くないけど黒か渋めのチョコ色のが落ち着いて見えるかも。(h
#無言で斜め上からの写真を載せる
軽いノリでアタリにでもなればと適当にfigma用のワンピース作ったらとんでもないです…(h
Yes, this is my design work. There was a project to make it into a figurine, but it was canceled...
『ハァ!!?!?』って声出たし可動だったら多分買ってしまっていた…危なかった…(h1/6 サムライ柴犬 A #amiami
もうちょっと増やしたい。(h
初めて描いたモビルスーツ。(h #軽い気持ちで作ったら思った以上に反響があった作品
どうもこの接着面自体が左に寄ってるみたい。これは直すの面倒だから(綺麗に剥がせても頭頂部の銀色全部塗り直しになる)ほっとこう。(h
figuartsのウインダム、トサカ前面部のゲート跡とかを平らに削って塗り直しました。(h
マジでこの波と水の描き込みにものすごい時間がかかりました。(h #今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ
#作家は経験したことしか描けないこのあと酷い目に遭いました。(h
煮詰まっているので落書きをしている。(h
←『いないいないばあっ!』に出演するぽぅぽ。『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』に出演するポルポ。→
モチーフ考えたり構図考えたり描き込んだりでめちゃくちゃ手間かかったんだけど、白背景のせいであっさり絵に見えてしまいウケが良くなかったクリスマス龍驤ちゃん(と正月曙)の絵です。(h #今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ