昔は漫画家のたまにイラストレーター。お仕事募集中!ご依頼相談はDMへ! Skeb始めましたskeb.jp/@ran_omine NFT垢→@ran_omine2 プロフカード見てね♡ フォローの挨拶不要!DMはお仕事依頼か、普段から交流のある方のみお返事いたします。
おはようございます 1/8のラッキーカラーは、ブルーピンク 今日もよろしくお願いします #LINEスタンプ
おはようございます 1/7のラッキーカラーは、グリーン赤 今日もよろしくお願いします #LINEスタンプ
おはようございます 1/5のラッキーカラーは、ピンク黄色 今日もよろしくお願いします ↓ホルダー:ぽこぷぅ様
おはようございます 2026年1月4日のラッキーカラーは、グリーンゴールド 一発目から遅刻 三が日お休みしていたら、予約投稿を忘れてました とりあえず今日からまたよろしくお願いします アカウントロックや凍結に気をつけながら、のんびり行きたいと思います
おはようございます 12/31のラッキーカラーは、ラベンダー黒 2025年最後の今日もよろしくお願いします なお、新年のご挨拶(年賀絵UP)は明朝6:30の予定です #HEXANFT
おはようございます 12/30のラッキーカラーは、ピンクブルー 今日もよろしくお願いします #OpwnSeaNFT
おはようございます どうやら予約投稿に失敗したようです 後で別のが投稿されるかもしれませんが、気づいたら削除しますねご承知おきください 12/28のラッキーカラーは最新版で白黄色 今日もよろしくお願いします
おはようございます 12/25のラッキーカラーは、ラベンダーグリーン クリスマスの今日もよろしくお願いします ↓今月2回目でごめんなさい
お疲れさまです あっという間に冬至ですね #今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る #AdambyGMO
お疲れさまです #くそ寒いので夏を連想させる絵を置く
#かわいいと思う画像をなんでもいいので無言で1枚あげろ
おはようございます 12/20のラッキーカラーは、ピンク白 今日もよろしくお願いします ホルダー:ハンバーカー公式様
おはようございます 12/17のラッキーカラーは、グリーンピンク 今日もよろしくお願いします …OpenSeaの作品が減っているんだけどなぜ?
おはようございます 12/16のラッキーカラーは、ラベンダー黄色 今日もよろしくお願いします ※ホルダー:グリス様
お疲れさまです #伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 背景も描いたので・・・コレで ご依頼イラストです。 そういえば、引用でしかUPしていなかったかも
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます 12/14のラッキーカラーは、黄色赤 今日もよろしくお願いします #HEXANFT
おはようございます 12/11のラッキーカラーはオレンジ 今日もよろしくお願いします #HEXANFT
おはようございます 12/10のラッキーカラーは、茶色赤 今日もよろしくお願いします #LINEスタンプ
おはようございます 12/8のラッキーカラーは、オレンジピンク 今日もよろしくお願いします #HEXANFT
おはようございます 12/7のラッキーカラーは、ラベンダー黄色 今日もよろしくお願いします #HEXANFT
おはようございます 12/6のラッキーカラーは、グリーンオレンジ 今日もよろしくお願いします #OpenSeaNFT
お疲れさまです #ほっこり癒しの緑色
おはようございます 12/4のラッキーカラーは、白黄色 今日もよろしくお願いします #HEXANFT
おはようございます 12/2のラッキーカラーは、白ブルー 今日もよろしくお願いします #HEXANFT