昔は漫画家のたまにイラストレーター。お仕事募集中!ご依頼相談はDMへ! Skeb始めましたskeb.jp/@ran_omine NFT垢→@ran_omine2 プロフカード見てね♡ フォローの挨拶不要!DMはお仕事依頼か、普段から交流のある方のみお返事いたします。
お疲れさまです 今日は #鏡の日 だそうです。 というわけで、コチラの過去絵です。
お疲れさまです #なんだって良い金髪のうちの子を載せるチャンスだ ホルダー:SakuraNFT様
おはようございます 11/29のラッキーカラーは、グリーンピンク 今日もよろしくお願いします #OpenSeaNFT
おはようございます 11/27のラッキーカラーは、グリーンオレンジ 今日もよろしくお願いします ホルダー:ハムハム様
お疲れさまです 株式会社あるやうむ様よりお声がけいただき、北海道えりも町の「イラストレーターふるさと納税」に参加させていただいております 返礼品として襟裳岬を背景に、リクエストに応じたイラストを実質2,000円で制作いたします ▼リクエスト・詳細はこちらから
おはようございます 11/26のラッキーカラーは、黄色ピンク 今日もよろしくお願いします #OpenSeaNFT
おはようございます 11/25のラッキーカラーは、グリーン白 今日もよろしくお願いします #HEXANFT
お疲れさまです #このタグを見た人はめっちゃ可愛い女の子を貼って はい!とれこちゃんです
おはようございます 11/24のラッキーカラーは、グリーンブルー 今日もよろしくお願いします
お疲れさまです 11月23日は、いいふみの日・・・ ということでコチラです #LINEスタンプ販売中
おはようございます 11/23のラッキーカラーは、赤白 勤労感謝の日の今日もよろしくお願いします #LINEスタンプ販売中
おはようございます 11/22のラッキーカラーは、オレンジラベンダー 今日もよろしくお願いします #AdambyGMO
お疲れさまです #みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 黄色いダリア #HEXANFT
#去年の11月のイラストを無言であげる 原画保有しら様
おはようございます 11/20のラッキーカラーは、シルバーピンク 今日もよろしくお願いします #AdambyGMO
#遅咲き絵師の輪 漫画のお仕事をさせていただいた時期がありましたが底辺。雑誌が衰退したりで筆を折り、子供が大きくなってきてお絵かき復帰。大学生の子持ち主婦。NFTとかココナラとかいろいろやってます。昨年末からコピック原画も販売中。中古の液タブでデジ画描いてます。iPad欲しい!応援よろ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます 11/18のラッキーカラーは、グリーンベージュ 昨日はとっても暖かかったですね 今日もよろしくお願いします #OpenSeaNFT
おはようございます 11/17のラッキーカラーは、ピンク黄色 昨日は上野へ行ったら人が多くてびっくりだった・・・ 今日もよろしくお願いします #HEXANFT
お疲れさまです 11/16の誕生花はクローバー というわけで、コチラの過去作品をどうぞ #HEXANFT
おはようございます 11/16のラッキーカラーは、白茶色 今日もよろしくお願いします #HEXANFT
おはようございます 11/15のラッキーカラーは、ゴールド赤 七五三おめでとうございます 今日もよろしくお願いします #OpenSeaNFT
おはようございます 11/14のラッキーカラーは、白ピンク 寒くて風邪ひきそうです 今日もよろしくお願いします #OpenSeaNFT
おはようございます 11/13のラッキーカラーは、オレンジラベンダー …ちょっと苦しい色合いですが 今日もよろしくお願いします #OpenSeaNFT
おはようございます 11/12のラッキーカラーは、赤青 今日もよろしくお願いします #AdambyGMO