昔は漫画家のたまにイラストレーター。お仕事募集中!ご依頼相談はDMへ! Skeb始めましたskeb.jp/@ran_omine NFT垢→@ran_omine2 プロフカード見てね♡ フォローの挨拶不要!DMはお仕事依頼か、普段から交流のある方のみお返事いたします。
おはようございます 11/11のラッキーカラーは、オレンジピンク 今日もよろしくお願いします #HEXANFT
おはようございます 11/10のラッキーカラーは、ラベンダー黄色 今日もよろしくお願いします ホルダー:テイルC&F様
おはようございます 11/9のラッキーカラーは、グリーンオレンジ 今日もよろしくお願いします ホルダー:ズィオツー様
おはようございます 11/8のラッキーカラーは、黄色白 今日もよろしくお願いします #HEXANFT
お疲れさまです 11月7日はいい女の日だそうです やっぱこのヒトでしょう #峰不二子
おはようございます 11/7のラッキーカラーは、白赤 今日もよろしくお願いします
おはようございます 11/6のラッキーカラーは、グリーンオレンジ 今日もよろしくお願いします
お疲れさまです 今日は寒いですね 寒くて肩がこるのでもこもこの上着を着ました。 11/5は #いい男の日 だそうなので・・・以前描かせていただいたIKEさんのキャラ・ジュンくんです
おはようございます 11/5のラッキーカラーは、ゴールド黄色 今日もよろしくお願いします ↓ホルダー:あお様
おはようございます 11/4のラッキーカラーはラベンダー 今日もよろしくお願いします #OpenSeaNFT
おはようございます 11/3のラッキーカラーは、赤青黄色 今日もよろしくお願いします #HEXANFT
おはようございます 11/2のラッキーカラーは、オレンジグリーンブルー 今日もよろしくお願いします #OpenSeaNFT
おはようございます 11/1のラッキーカラーはラベンダー 今月もよろしくお願いします #HEXANFT
おはようございます 10/29のラッキーカラーは、オレンジグリーンブルー 今日もよろしくお願いします ↓ホルダー:ハムハムさん
お疲れさまです #ハロウィン月間なので新作の前に過去絵をあげていく 毎年恒例過去絵3です☆ 過去絵2で投稿してしまったので、削除して再投稿しました #AdambyGMO
お疲れさまです #ハロウィン月間なので新作の前に過去絵をあげていく 毎年恒例の過去絵1です
おはようございます 10/26のラッキーカラーは、黒茶色 今日もよろしくお願いします #HEXANFT
おはようございます 10/24のラッキーカラーは、赤青黄色 今日もよろしくお願いします #HEXANFT
おはようございます 10/23のラッキーカラーは、ラベンダー黄色 今日もよろしくお願いします #HEXANFT
おはようございます 10/22のラッキーカラーは、ゴールドグリーンブルー 今日もよろしくお願いします #HEXANFT
おはようございます 10/20のラッキーカラーは、黄色赤白 今日もよろしくお願いします 新作イラスト見てね #HEXANFT
お疲れさまです 新作イラストのNFTをAdambyGMOで今夜8時半~販売開始します 5枚限定 よろしくお願いします 桔梗Bellflower #1/5 | Adam byGMO
おはようございます 9月23日の誕生花はダリアだそうです というわけで、コチラの過去絵~( '∀` ) 今日もよろしくお願いします
おはようございます 『劇場版 チェンソーマン レゼ篇』観ました! 面白かった。戦闘シーンが凄い!! 9月22日はフィットネスの日だそうなので、コチラです( '∀` ) 今日もよろしくお願いします