どせきです。イラスト描きます! 新しい絵から古い絵までいいね・RT励みになります Thank you for looking at my drawing. ご用の方はDMまで ■pixiv:https://t.co/CyJtkyquhR ■Tumblr:https://t.co/4hR8GAKqLJ
▽ドッピオinボス△
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
青江と石垣
描きながら寝てる
推しにスーツ着せるのは伝統行事だから
若いときの兄貴とリゾ
メ「リーダーおかえり」
元気な暗殺チームを摂取したくて自分で描いてる△kokomade▽
メイキングというか過程②#jojo_anime
一人では死なねえって言ったんだ
アクアリウム江くん
いつのまにやら水の中△今日はここまで~~oyasumi▽
△▽
ぬったのでユリアン「トムもオシャレしようぜ!!!!!!!!!」
ありがとう同じ声帯
動く暗チかっこよすぎたからリゾット戦が楽しみで楽しみで
「おや、降ってきたね」
エーン 供養△
護衛はフーゴがいちばん好き
お花盛り#9月27日はニッカリ青江重要美術品指定日
△あおえくん▽
彼シャツ(彼装備)
グレートアーチにきたよーーーーーーーーーーー
「戦ってるんだ。これくらい普通さ」
銃の扱いもベント家の伝統ですから