ツイマンガ
Toggle Menu
ザジ🍺
@nogutama34
絵を描く酒飲み、ビールが好き。イラスト漫画の無断転載・掲載ダメです
13371 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ザジ🍺
@nogutama34
0
3
2016-09-17T22:24:12.000Z
1
な~に~?
ザジ🍺
@nogutama34
0
5
2016-09-15T19:12:57.000Z
3
刀剣乱舞-花丸-が楽しみすぎて毎日が遅い!!!!!!! pvの清光が「安定ッッ!!」って叫んでるとこめっちゃどきっとしたし内容凄い気になります!!
ザジ🍺
@nogutama34
0
7
2016-09-08T18:31:20.000Z
1
ダウトめっちゃ好き! もうすぐオフィス編クリアしちゃう~汗楽しみが~泣 #ダウト #Doubt #オフィス編 #オフィスは男女の嘘だらけ #嘘つき男
ザジ🍺
@nogutama34
0
2
2016-06-05T19:49:28.000Z
1
ダダ7でなんか出そうと思ったんだけどシリアスは向いてない、向いてないよ~
ザジ🍺
@nogutama34
1
5
2016-02-03T21:24:14.000Z
1
ギヴン-given-2読みました。 上ノ山立夏と友達になりたい人生だった
ザジ🍺
@nogutama34
0
3
2016-02-02T20:15:36.000Z
1
ギヴン2!!!!!!!! 上ノ山立夏ーーーうちのバンドにも1回きりでいいので来て下さい(切実 でも立夏が辟易する弾きやすそうなポップな邦ロックのコピバン高校生だけど、だけど!!!!! ※純粋な気持ちで読みます
ザジ🍺
@nogutama34
1
3
2016-01-16T04:43:47.000Z
1
ないけどさ
ザジ🍺
@nogutama34
4
12
2015-12-27T23:16:01.000Z
1
システムトラブル焦りました。 #煙熱版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 [@enatu_1drow ]
ザジ🍺
@nogutama34
1
32
2015-12-26T00:24:23.000Z
1
失敗したので前の奴は消しました… お気に入りして下さった方申し訳ないorz 二人共性格上絶対あり得ないけど天才達がサンタさんを信じていたら可愛いなって、それだけです。 #ハマトラ版深夜のお絵かき60分真剣一本勝負
ザジ🍺
@nogutama34
0
5
2015-12-25T23:42:51.000Z
1
ワンドロ上手く描けなかったのが凄く後悔o…rz ナイハニだけ切り取って寝ます。
ザジ🍺
@nogutama34
1
6
2015-12-17T18:17:51.000Z
1
ミニはま結局ナイスは生徒会長になったのだろうか。
ザジ🍺
@nogutama34
1
4
2015-10-24T21:50:05.000Z
1
境界のRINNEはりんさくよりもりんあげ派なんだよね~ 鳳かわい~
ザジ🍺
@nogutama34
7
15
2015-07-30T22:05:15.000Z
1
え、まさかプライド革命こういうオチでしたとか(錯乱)
ザジ🍺
@nogutama34
0
7
2015-03-31T10:30:28.000Z
1
今から輝渡と駅前で遊ぶからspoon買ってくる ピン留め熱史可愛すぎかよ…………
ザジ🍺
@nogutama34
0
1
2015-03-24T21:34:07.000Z
1
ぽっぽちゃん「ミカエル様が感情を表に…っー!?」 #純潔のマリア
ザジ🍺
@nogutama34
2
12
2014-12-22T12:52:34.000Z
1
@muranai_copipe ムラナイムラコピペbotのネタをお借りして描かせていただきました。 ※腐注意 #ハマトラ #Re:␣ハマトラ
ザジ🍺
@nogutama34
0
2
2014-11-11T16:37:09.000Z
1
ポッキーの日だと聞いて。 #ポッキーの日 #ハマトラ
ザジ🍺
@nogutama34
0
1
2014-11-10T21:13:35.000Z
1
3話のジョーカーさん描き描きをおいてお風呂はいってくる。 #怪盗ジョーカー
ザジ🍺
@nogutama34
0
1
2014-10-06T10:48:26.000Z
2
可愛すぎた "@hinata_gin: #ふぁぼした人のアイコンを自分の絵柄で描く ふぁぼありがとうございました!! "
ザジ🍺
@nogutama34
1
3
2014-08-27T19:29:29.000Z
1
弟の言うがままに描いたアヤノねぇちゃん
ザジ🍺
@nogutama34
8
21
2014-08-13T11:47:18.000Z
1
@muranai_copipe ムラナイムラコピペbotのネタをお借りして描かせていただきました。 #ハマトラ #Re:␣ハマトラ
ザジ🍺
@nogutama34
1
7
2014-08-06T21:28:32.000Z
1
今日は男が男に告白する日らしいですね。 衝動描きですすみませんでした。 #ハマトラ #Re:␣ハマトラ
ザジ🍺
@nogutama34
1
6
2014-08-06T21:18:56.000Z
1
Re:␣ハマトラ# 05みました。 ガスケさん…… ムラサキどうなるんですか。 予告のりょうちんの叫びの印象がずっと離れなくてナイス描いてました 来週もたのしみです。 #Re:␣ハマトラ #ハマトラ
ザジ🍺
@nogutama34
0
4
2014-07-16T12:23:57.000Z
1
OPのショタナイスが忘れられない。 目は塗りたかっただけ
1
...
11
12
13
14
15