PHYLACTERY 鷹瀬あさぎりで活動中 pixiv https://t.co/2mRRGetHkY ニコニコhttps://t.co/e5puTgMSTC
しぐしぐイケメンやな(*'Д`)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
しごおわして三越前にきてます(≧▽≦)癒やされるぅ!!
シャアの反乱から12年!閃光のハサウェイ観ます(*'ω`*)
オプションパーツ在庫復活して予約できたヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。
今更だけど昨日さんで買った(*'ω`*)鈴谷のクリアファイル貰えた(*'Д`)ハァハァ
2022年は本当にありがとうございました。大変感謝しております!来年もどうかよろしくお願い致します。皆様よいお年を~ぱんつっ
クリアファイル届きました!納期の関係でいつもと違う印刷会社に頼んだんですが刷り上がりはちょっと暗めかもです(*'Д`)
新刊の表紙絵ですっ大和さんとゆきかじぇ(*'ω`*)
榛名ちゃん進水日おめでとう~(*'▽`*)
矢矧さま素敵(*'Д`)ハァハァ
時雨ちゃんはじめてのえっち
あなたのサークル「PHYLACTERY」は、金曜日 西地区"あ"ブロック-02a に配置されました。受かりました!おパンツ本頑張ります!(*'▽`*)
あぶーぱんつ見せてみて(*'ω`*)
お仕事頑張ったので大和さんに褒めてもらいたい(*'Д`)
おはようございますっ(*'▽`*)
友達とならんでますスゴい行列
バニー鹿島さん
色紙オークションを行います(*'▽`*)欲しい方はお声かけください!お名前(HN)と金額を書いていただきます。13:30締め切りとなります~2000円からスタート/100円単位でお願いします!落札して頂いた方にはサークルポスター差し上げます!ポスター受け渡しは2時頃予定してます
色紙一枚しか描けなかった(*'Д`)オークション予定です!もう少し手を加えたいと思います
今週も元気に出撃です!!!
大和さんお腹すいたー(*'Д`)
仕事?ここは通さないわさぁゆっくり楽しみましょう
冬コミ申し込みましたおパンツ本頑張ります(*'Д`)
提督どうですか?似合ってます?