PHYLACTERY 鷹瀬あさぎりで活動中 pixiv https://t.co/2mRRGetHkY ニコニコhttps://t.co/e5puTgMSTC
アイオワとベイベイ(*'▽`*)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございますっ(*'▽`*)大和さんと朝食をとりましょう
休憩中は絵を描いてます(*'ω`*)
大和さん進水日おめでとう〜🍾(*'ω`*)
とんでもないデカさだ! 欲しい!
🐰バニーの鹿島さん💗(*'Д`)ハァハァ
表紙用のむっちゃん修正しながら塗りちう おパンツはまだデース(*'Д`)
暑いので水着絵(*'∇`*)
大和さん改二おめでとうございます🍾(*'∇`*)💕
ダコちゃん!進水日おめでとう~🥂(*'ω`*)
#今月描いた絵を晒そう 新刊の描き下ろしだけだ~(;'Д`) 来月は頑張ります!
おはようございますっ(*'ω`*) 今日は本文最後の1枚を完成させる予定! 下は描きおろしのジェーナスです♪(途中)
#今月描いたイラストを晒そう もっとおパンツ絵を頑張ります!(*'▽`*)
おはようございますっ(*'ω`*) 今日も新刊作業デース!
ちょっと休憩です🍵(*'ω`*)
おはようございますっ♬ 新刊作業ガンバリマース! 下のワシントンさんは裏表紙用です(*'▽`*)
9周年おめでとうございます🍾(*'▽`*)♪ #艦これ #艦これ九周年
今夜は大和さんと過ごしましょう🎵🍶(*'∇`*)
やっとでけた
Hey!提督ぅー!こっち見るデース! #ブラジャーの日
おはようございますっ(*'▽`*)
ちょっとそこで遊びましょう♪ #艦これ #アイオワ
メロンさんで同人誌買う(*'∇`*)
休憩中に少しでも進めるぞい!