Ver.5.0 / Potofuにいろいろまとめてます/「原稿が終わったらどうなる?」「知らんのか、次の仕事がはじまる」
4年くらい前に描いたロケット団のこの絵(fan art)のセルフリメイクでした😃
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
fan art.
マーマネ、大事にしてくれてありがとう😊 クワガノンとデンヂムシどっち描こうか迷ったんですが最初がデンヂムシだったのでデンヂムシに🔋 メテノ回もめっちゃ良かったです🌟 #アニポケ25周年
アットホームな職場で素敵な上司と同僚に囲まれてて良かったです😊 #アニポケ25周年
#ロックマンエグゼ21周年 #FanArt
#ロックマンエグゼ21周年
アマルス FanArt.
アマルルガ FanArt.
⚡️🤠⚒🦴🪨
#プリンの日 全国図鑑ナンバー039
#ミクの日
最初に遊んだポケモンは緑 最初の相棒はフシギダネでした🌱 #PokemonDay
【お仕事】 ✨でたーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!✨ ゲームフリークさんが開発した『Pokémon LEGENDS アルセウス』に登場する ニューラ(ヒスイのすがた)、オオニューラのデザインを担当させていただきました! 👊☠✨😊 #PokemonLEGENDS 公式サイト👇 https://t.co/Z7BKEmc3Z5
…!
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
49歳でバーチャルショタロボおじさんとして過疎作画配信してます Vtuberさん達の配信観て『自分もやってみたい!』てキャラ設定起こしてlive2D用の絵を描いて、live2Dモデル組みは専門の方に発注し相談しながらいろいろ組み込んで… 年齢関係なくやりたいことあればやれる手段考えるとよいと思います
#うる星やつら
🎍今年もよろしくお願いいたします🎍 #ようかいとりものちょう
メリーヘブンズディ