Ver.5.0 / Potofuにいろいろまとめてます/「原稿が終わったらどうなる?」「知らんのか、次の仕事がはじまる」
アマビエエグゼ
娘から「コロナウイルスやっつけるのに おとうちゃんもアマビエ描いてよ」 と言われたので、強そうなアマビエ描きました 対ウイルス医療レプリロイド アンチヴィルス・アーマービエル #アマビエ
春麗さん誕生日だそうで… おめでとうございます? これはiPadのコミスタで色々練習してた時の絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション 発売おめでとうございます! ※GBA版、DS版の頃に描いた絵のお色直し版です #ゼロゼクスみんなで応援