Ver.5.0 / Potofuにいろいろまとめてます/「原稿が終わったらどうなる?」「知らんのか、次の仕事がはじまる」
プルツー
ブラシいろいろ試し描き らくがきダイマックスゴルーグ FAN ART #procreate
#生おかゆ #絵かゆ おつかれさまでした!
Vivy
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
けって〜い!
#絵かゆ #生おかゆ
R.ドロシー.ウェインライト
#マリころ対決 #生神もんざえもん #できたてころね
#マリンのお宝 #マリン航海記 #マリころ対決
#マリころ対決 #生神もんざえもん
アヤナミレイ(仮称)
いろいろVTuberさん達のゲーム実況とか流しながら仕事してて思ったんだけど 2Dや3Dの人達が手描きアニメや3DCGアニメポジションだとしたら 私がよく遊んでもらっている「いい大人達」は着ぐるみ実写特撮感があると思いました☺️
戌神ころねさんの ロックマン1実況よかったです っょぃ #できたてころね https://t.co/9fnQv9I8Cp
#プロテインザスバル #生スバル
みみみ
【お仕事】? ? 最近噂のGIGAスクール構想の一環で レノボさん、東京書籍さん、キッズプロジェクトさん開発 学校現場利用に特化したICT学習ツール 『#みんなでプログラミング』 キャラクターデザインを担当いたしました✨ 生徒さん達の学びが楽しくなりますように?✨ https://t.co/PnfCohEqMX
DWN.057 テングマン 2008年頃、ギガミ用に設定 カプコンさんチェック済 ロックマン8に該当するエピソードは描いてないのですが、ギガミ前にCDブックレット用漫画でロックマン9のプロローグを描いており、ギガミでも8のメンツを描きたいと思ったのであんな感じの登場のさせ方となりました
ロクロク当時に描いた、ロクロク本編とは逆ディフォルメ(?)なオイルマンとタイムマン
モンバーバラの姉妹
ドラゴンクエストⅢ 33周年おめでとうございます? 私が最初に冒険した仲間たちを描きました じぶん(勇者) 戦士よりお金がかからないと紹介されてた武闘家と 戦闘後にお金を拾ってくると紹介されてた商人と 薬草代節約で回復担当の僧侶 出費を節約しながらガンガン進んでくパーティです?
以前クリスタ の練習で描いた ⚡️鬼っ娘⚡️ラムさんです?
#見た人も何か無言で恐竜あげる ポケモンですが…?
アニポケで シンジ再登場しないかなあ… 各地方で戦うシンジ妄想ラクガキ (ファンアート)です?