カイシトモヤ@room_composite

    東京造形大学の学園祭3日間終わりました。毎年楽しみにしている、絵画棟の展示。 特に好きだった作品8選です。 これら以外も勿論素敵な作品ばっかりだったので、ときおり社会で不条理な逆境に会っても、それぞれみんなが自分だけ獲得した「作る楽しさ」を忘れずに生きてほしい😇 (1/2)

    東京造形大学の学園祭3日間終わりました。毎年楽しみにしている、絵画棟の展示。
特に好きだった作品8選です。
これら以外も勿論素敵な作品ばっかりだったので、ときおり社会で不条理な逆境に会っても、それぞれみんなが自分だけ獲得した「作る楽しさ」を忘れずに生きてほしい😇
(1/2)
    東京造形大学の学園祭3日間終わりました。毎年楽しみにしている、絵画棟の展示。
特に好きだった作品8選です。
これら以外も勿論素敵な作品ばっかりだったので、ときおり社会で不条理な逆境に会っても、それぞれみんなが自分だけ獲得した「作る楽しさ」を忘れずに生きてほしい😇
(1/2)
    東京造形大学の学園祭3日間終わりました。毎年楽しみにしている、絵画棟の展示。
特に好きだった作品8選です。
これら以外も勿論素敵な作品ばっかりだったので、ときおり社会で不条理な逆境に会っても、それぞれみんなが自分だけ獲得した「作る楽しさ」を忘れずに生きてほしい😇
(1/2)
    東京造形大学の学園祭3日間終わりました。毎年楽しみにしている、絵画棟の展示。
特に好きだった作品8選です。
これら以外も勿論素敵な作品ばっかりだったので、ときおり社会で不条理な逆境に会っても、それぞれみんなが自分だけ獲得した「作る楽しさ」を忘れずに生きてほしい😇
(1/2)
    4932023年10月15日 21:46
    カイシトモヤ@room_composite

    Ralph Schraivogelは有名な「EVIL-LIVE(生きることは邪悪)」、EVILとLIVEを同じ画面で見せたタイポグラフィがありますが、個人的には写真系のレイアウトが最高なんだな。クリスマルケルのポスターを初めて見た時は衝撃すぎて、しばらくその前から動けなかったし、ウディアレンのポスターも凄すぎる。

    Ralph Schraivogelは有名な「EVIL-LIVE(生きることは邪悪)」、EVILとLIVEを同じ画面で見せたタイポグラフィがありますが、個人的には写真系のレイアウトが最高なんだな。クリスマルケルのポスターを初めて見た時は衝撃すぎて、しばらくその前から動けなかったし、ウディアレンのポスターも凄すぎる。
    Ralph Schraivogelは有名な「EVIL-LIVE(生きることは邪悪)」、EVILとLIVEを同じ画面で見せたタイポグラフィがありますが、個人的には写真系のレイアウトが最高なんだな。クリスマルケルのポスターを初めて見た時は衝撃すぎて、しばらくその前から動けなかったし、ウディアレンのポスターも凄すぎる。
    Ralph Schraivogelは有名な「EVIL-LIVE(生きることは邪悪)」、EVILとLIVEを同じ画面で見せたタイポグラフィがありますが、個人的には写真系のレイアウトが最高なんだな。クリスマルケルのポスターを初めて見た時は衝撃すぎて、しばらくその前から動けなかったし、ウディアレンのポスターも凄すぎる。
    Ralph Schraivogelは有名な「EVIL-LIVE(生きることは邪悪)」、EVILとLIVEを同じ画面で見せたタイポグラフィがありますが、個人的には写真系のレイアウトが最高なんだな。クリスマルケルのポスターを初めて見た時は衝撃すぎて、しばらくその前から動けなかったし、ウディアレンのポスターも凄すぎる。
    0202023年11月11日 07:57
    カイシトモヤ@room_composite

    えきねっとさん、このフォーマットに手を出してきたな、、、。 舘出(たちで)先輩のネーミング、「タッチで」のもじりだと納得しましたが、一瞬BL漫画かと誤解したわ!😇 bit.ly/3zrA6fQ

    えきねっとさん、このフォーマットに手を出してきたな、、、。 舘出(たちで)先輩のネーミング、「タッチで」のもじりだと納得しましたが、一瞬BL漫画かと誤解したわ!😇  bit.ly/3zrA6fQ
    えきねっとさん、このフォーマットに手を出してきたな、、、。 舘出(たちで)先輩のネーミング、「タッチで」のもじりだと納得しましたが、一瞬BL漫画かと誤解したわ!😇  bit.ly/3zrA6fQ
    えきねっとさん、このフォーマットに手を出してきたな、、、。 舘出(たちで)先輩のネーミング、「タッチで」のもじりだと納得しましたが、一瞬BL漫画かと誤解したわ!😇  bit.ly/3zrA6fQ
    えきねっとさん、このフォーマットに手を出してきたな、、、。 舘出(たちで)先輩のネーミング、「タッチで」のもじりだと納得しましたが、一瞬BL漫画かと誤解したわ!😇  bit.ly/3zrA6fQ
    012023年11月24日 09:37
    カイシトモヤ@room_composite

    カイシゼミ卒の雨宮ケントくんが、週間少年ジャンプで今週から連載を始めました。「累々戦記」という作品です。 子供の頃からジャンプやワンピースが好きで漫画を描き続けてきた「令和のまんが道」みたいな子です。 尾田先生と同じ誌上で同じ時代に連載できて良かったね😇 皆様応援したげてください。

    カイシゼミ卒の雨宮ケントくんが、週間少年ジャンプで今週から連載を始めました。「累々戦記」という作品です。 子供の頃からジャンプやワンピースが好きで漫画を描き続けてきた「令和のまんが道」みたいな子です。 尾田先生と同じ誌上で同じ時代に連載できて良かったね😇 皆様応援したげてください。
    002023年12月4日 12:01
    カイシトモヤ@room_composite

    なんとなく家の棚に飾っていた干支のうさぎ絵。 フランスの雑誌「L'OEIL」(1957年)の表紙で挿画はアンリマティス。1950年の詩集絵を写真製版で複製したものです。 この描線の愛らしさヤバくないですか? イラストレーションの技術において、力を抜くことが、いかに難しく大切かを思い知らされます。

    なんとなく家の棚に飾っていた干支のうさぎ絵。 フランスの雑誌「L'OEIL」(1957年)の表紙で挿画はアンリマティス。1950年の詩集絵を写真製版で複製したものです。 この描線の愛らしさヤバくないですか? イラストレーションの技術において、力を抜くことが、いかに難しく大切かを思い知らされます。
    なんとなく家の棚に飾っていた干支のうさぎ絵。 フランスの雑誌「L'OEIL」(1957年)の表紙で挿画はアンリマティス。1950年の詩集絵を写真製版で複製したものです。 この描線の愛らしさヤバくないですか? イラストレーションの技術において、力を抜くことが、いかに難しく大切かを思い知らされます。
    なんとなく家の棚に飾っていた干支のうさぎ絵。 フランスの雑誌「L'OEIL」(1957年)の表紙で挿画はアンリマティス。1950年の詩集絵を写真製版で複製したものです。 この描線の愛らしさヤバくないですか? イラストレーションの技術において、力を抜くことが、いかに難しく大切かを思い知らされます。
    なんとなく家の棚に飾っていた干支のうさぎ絵。 フランスの雑誌「L'OEIL」(1957年)の表紙で挿画はアンリマティス。1950年の詩集絵を写真製版で複製したものです。 この描線の愛らしさヤバくないですか? イラストレーションの技術において、力を抜くことが、いかに難しく大切かを思い知らされます。
    022023年12月12日 22:52

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

芦野公平 kohei ashino@ashiko
29
231
2020-10-01T15:18:32.000Z
カトウトモカ@okaca__
5
92
2018-08-23T17:41:25.000Z