カタカナの方。一般向け仕様。 ロボ絵とか描いてます。
180㎝くらいの人が座った状態のラフを乗せてみる。ゲドとダンバインはかなり無理目。一見ビルバインはいけそうだけど、コクピットブロックが変形して機首になるので、それを考えると無理目。余裕があるのはビランビーだけだったw
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ビランビーお前ビルバインよりデカいんか……。
影塗ったー
ビランビーはダンバインから発展した感じがまだ残ってる機体だと思うのよね。ゲド→ダンバイン→ビランビーって感じの流れが見えるので、ビランビーまでは描きたかったのだ。
ここで突然のビランビー。
もしショウ、トッド、トカマクに支給された機体がダンバインではなくゲドだったら、なカラバリw
微調整しつつ影塗り〜
ゲド→ダンバイン と流れる感じが出てるといいなw
ゲド。
ショウ機もダンバインカラーにした方が正しいのでは?と思ってやってみたが、なんとも煮え切らない感じになったw
ちまちま修正しつつ夜間迷彩も作ったり。
ウイング・キャリバー形態も描いてみた。
もしショウ、トッド、トカマクに支給された機体がダンバインではなくビルバインだったら、なカラバリw
ビルバインカラバリ。
カラバリ
満足。
影付き。
ちなみに複眼では無いw
ビルバイン
ちなみに目は複眼ではない。
影付き
スラっとしすぎな気がしたのでバランス調整。(ミスがあったので上げ直し
全身を描いてみる。色塗るとそれなりに見えるw
過去絵Sガンダム。