カタカナの方。一般向け仕様。 ロボ絵とか描いてます。

5463 フォロワー
間垣リョウタ@magaki_mr 29762022年5月27日 12:58

180㎝くらいの人が座った状態のラフを乗せてみる。ゲドとダンバインはかなり無理目。一見ビルバインはいけそうだけど、コクピットブロックが変形して機首になるので、それを考えると無理目。余裕があるのはビランビーだけだったw

間垣リョウタ@magaki_mr 1924602022年5月27日 11:12
間垣リョウタ@magaki_mr 672022022年5月27日 07:23

ビランビーはダンバインから発展した感じがまだ残ってる機体だと思うのよね。ゲド→ダンバイン→ビランビーって感じの流れが見えるので、ビランビーまでは描きたかったのだ。

間垣リョウタ@magaki_mr 24111182022年5月27日 07:21

ここで突然のビランビー。

ここで突然のビランビー。
間垣リョウタ@magaki_mr 331332022年5月26日 01:34

もしショウ、トッド、トカマクに支給された機体がダンバインではなくゲドだったら、なカラバリw

間垣リョウタ@magaki_mr 381172022年5月25日 10:39
間垣リョウタ@magaki_mr 23742022年5月24日 07:58

ショウ機もダンバインカラーにした方が正しいのでは?と思ってやってみたが、なんとも煮え切らない感じになったw

間垣リョウタ@magaki_mr 301372022年5月23日 19:54
間垣リョウタ@magaki_mr 561692022年5月23日 07:46
間垣リョウタ@magaki_mr 722222022年5月20日 15:15

もしショウ、トッド、トカマクに支給された機体がダンバインではなくビルバインだったら、なカラバリw

間垣リョウタ@magaki_mr 30752022年5月15日 08:52

スラっとしすぎな気がしたのでバランス調整。(ミスがあったので上げ直し

間垣リョウタ@magaki_mr 511452022年5月12日 23:54