カタカナの方。一般向け仕様。 ロボ絵とか描いてます。

5463 フォロワー
間垣リョウタ@magaki_mr 472026年6月23日 06:55

昔描いた絵とレイアウト一緒かなと思ったけど、まぁよくある構図かw

昔描いた絵とレイアウト一緒かなと思ったけど、まぁよくある構図かw
間垣リョウタ@magaki_mr 22510442026年6月23日 06:36

パーツ配置とカラーリングをなるべく変えないで、細かい形状を変えていくパターン。 顔の印象が変われば変わって見えるかなぁと思ったけど、なんか中途半端感は否めないw

パーツ配置とカラーリングをなるべく変えないで、細かい形状を変えていくパターン。 顔の印象が変われば変わって見えるかなぁと思ったけど、なんか中途半端感は否めないw
間垣リョウタ@magaki_mr 181242026年6月22日 14:51

おまけのタンクっぽい何かと、ジオングっぽい何か。 というかジオングもまんま過ぎて反省。

おまけのタンクっぽい何かと、ジオングっぽい何か。 というかジオングもまんま過ぎて反省。
おまけのタンクっぽい何かと、ジオングっぽい何か。 というかジオングもまんま過ぎて反省。
間垣リョウタ@magaki_mr 633362026年6月21日 23:58

同系統のザクっぽい何か。

同系統のザクっぽい何か。
間垣リョウタ@magaki_mr 1478082026年6月21日 23:58

同系統のキャノンっぽい何か。

同系統のキャノンっぽい何か。
間垣リョウタ@magaki_mr 45521602026年6月21日 23:40

説明無しで見せたら「ガンダムもどきじゃん」って言われるけど、 ガンダムとして描いたと言うと「なんか違う」って言わそうな微妙なラインのデザインw

説明無しで見せたら「ガンダムもどきじゃん」って言われるけど、 ガンダムとして描いたと言うと「なんか違う」って言わそうな微妙なラインのデザインw
間垣リョウタ@magaki_mr 511322025年11月28日 21:24

知人の同人誌のゲストイラストで描いたテムジン。 テクスチャとか作って、結構頑張ってるw

知人の同人誌のゲストイラストで描いたテムジン。 テクスチャとか作って、結構頑張ってるw
間垣リョウタ@magaki_mr 852482025年11月28日 21:17

昨日電脳戦機バーチャロンが30周年だということで、過去絵を投下。 まだネットをやり始めたくらいの頃に描いたオラタンテムジンのイラスト。 無礼にもバーチャロンのファンサイトにこのイラストを送りつけた。 ただ、これがきっかけでバーチャロン仲間が増えたので、とても感慨深い作品。

昨日電脳戦機バーチャロンが30周年だということで、過去絵を投下。 まだネットをやり始めたくらいの頃に描いたオラタンテムジンのイラスト。 無礼にもバーチャロンのファンサイトにこのイラストを送りつけた。 ただ、これがきっかけでバーチャロン仲間が増えたので、とても感慨深い作品。
間垣リョウタ@magaki_mr 501852024年8月3日 15:49

#肩キャノンこそ至高 ガンキャノン

#肩キャノンこそ至高 ガンキャノン
間垣リョウタ@magaki_mr 31116592024年7月8日 10:46

#ガンダムの日 ということでRX-78過去絵まとめ RX-78 初期試作型 RX-78-1 プロトタイプガンダムロールアウトカラー RX-78-2 ガンダム RX-78-3 G-3ガンダム

#ガンダムの日 ということでRX-78過去絵まとめ RX-78 初期試作型 RX-78-1 プロトタイプガンダムロールアウトカラー RX-78-2 ガンダム RX-78-3 G-3ガンダム
#ガンダムの日 ということでRX-78過去絵まとめ RX-78 初期試作型 RX-78-1 プロトタイプガンダムロールアウトカラー RX-78-2 ガンダム RX-78-3 G-3ガンダム
#ガンダムの日 ということでRX-78過去絵まとめ RX-78 初期試作型 RX-78-1 プロトタイプガンダムロールアウトカラー RX-78-2 ガンダム RX-78-3 G-3ガンダム
#ガンダムの日 ということでRX-78過去絵まとめ RX-78 初期試作型 RX-78-1 プロトタイプガンダムロールアウトカラー RX-78-2 ガンダム RX-78-3 G-3ガンダム
間垣リョウタ@magaki_mr 391742024年3月28日 20:21

落書き SDガンダム。ビームサーベルが後頭部にめり込んでる……w

落書き SDガンダム。ビームサーベルが後頭部にめり込んでる……w
間垣リョウタ@magaki_mr 1163462023年2月5日 18:47

今日がダンバイン放送日だったと聞いて、ダンバイン過去絵。

間垣リョウタ@magaki_mr 271202022年5月31日 22:10

コンバーター基部の塗り分けはこっちの方がオリジナルに近いかもしれない。

間垣リョウタ@magaki_mr 321042022年5月31日 16:14
間垣リョウタ@magaki_mr 461552022年5月31日 16:13

興が乗ったのでリアビューを描いた。フロントビューは描き直さないとだめかもしれないw

間垣リョウタ@magaki_mr 531522022年5月28日 00:57

ビランビーのショウ、トッド、トカマクカラーはやらないつもり、と言ったがあれは嘘だ。というか、やってみたら思ったよりいい感じになったと言う話w