カタカナの方。一般向け仕様。 ロボ絵とか描いてます。

5463 フォロワー
間垣リョウタ@magaki_mr 511402022年5月5日 17:06
間垣リョウタ@magaki_mr 22652022年5月4日 20:28

#みどりの日なので緑色の画像貼る 高校生の頃にデザインしたオリロボ

間垣リョウタ@magaki_mr 10252022年5月4日 20:25
間垣リョウタ@magaki_mr 8142022年5月4日 20:24
間垣リョウタ@magaki_mr 301172022年5月4日 20:20
間垣リョウタ@magaki_mr 55522912022年5月1日 12:51

昔描いた絵のリメイク。

昔描いた絵のリメイク。
間垣リョウタ@magaki_mr 461272022年3月23日 05:12

なんとなく迷彩。形が判別しづらくなるのでイラストには不向きであるw

間垣リョウタ@magaki_mr 632052022年3月23日 00:28
間垣リョウタ@magaki_mr 411272022年3月22日 23:49

バランス調整しつつ色を塗るなど。真っ平らな背中がお気に入りポイントw

間垣リョウタ@magaki_mr 942842022年1月21日 14:12

強そうに見える追加装備を考えてみたw上半身 アーマージャケット&レールガンユニット下半身 地上用増速ホバーユニット

間垣リョウタ@magaki_mr 27742021年11月27日 00:03

ルナルーに残されていた設計データ。RX-78-3仕様とも言われているが、前身である78-2仕様との差異も大きく、実機の存在は疑問視されている。しかし後のNT-1をはじめとするオーガスタ系MSや、ジム改の母体となったRGM-79[E]との共通点も多く、これらの機体の設計ベースになったと考えられる。

間垣リョウタ@magaki_mr 421212021年11月19日 02:08

フルアーマーガンダムも白くしてみた。わりとありだと思うw

間垣リョウタ@magaki_mr 35942021年11月19日 00:36
間垣リョウタ@magaki_mr 17572021年11月16日 13:06

ヴァンが使うならライトアーマーの方が合ってるかも知れないw

間垣リョウタ@magaki_mr 16552021年11月16日 12:52
間垣リョウタ@magaki_mr 25772021年11月15日 23:51
間垣リョウタ@magaki_mr 27792021年11月15日 23:32

何となくMSV準拠カラーのG-3ガンダム。モノトーンなので、同じ濃度のグレーなのか影色で判別出来ない箇所がいくつかあるので、まぁ「何となくこんなかなぁ」って感じの色分け。左肩の三本線は何だろう? 三本だからG-3の「3」?

間垣リョウタ@magaki_mr 791952021年11月14日 20:57

なんかカラーリングがしっくりこなかったので、頭部をジムスナイパーカスタムままにしてカラーリングも近づけてみた。ジム・フルアーマーカスタムって感じ。

間垣リョウタ@magaki_mr 962312021年11月14日 02:16

フルアーマージムを名乗るなら、フェイスガードも付けるべきだった。コレなら強そうw

間垣リョウタ@magaki_mr 551272021年11月14日 00:02

あー。ジムにフルアーマーパーツ載る(セミストライカー)んだよなぁ、と気付いたのでフルアーマージム。

間垣リョウタ@magaki_mr 17562021年11月12日 09:59

78-2仕様3号機デモカラー問題(まだやってるw2号機が「1号機の青部分のみ赤」という色替えなら、3号機も同じ部分だけの色替えが自然だろうと考え「1号機の青部分をオレンジ」にしてみた。ダクト部分が胸と同色になってしまうのはモヤッとするが、辺に色数増やすより統一感あると思う。

間垣リョウタ@magaki_mr 20432021年11月11日 17:33

デモカラー3号機の薄紫は馴染んでない気がしたのと、2号機が一色減るのはイマイチだなぁと思ったので、元からある色で配色変えをしてみた。(1号機は変更無し)大きなロボットなのでつま先だけ見ても各機識別出来ると良いんじゃないかなと。ほら、連邦MSは整備時ベットに立たせてるしw