カタカナの方。一般向け仕様。 ロボ絵とか描いてます。
昔描いた絵とレイアウト一緒かなと思ったけど、まぁよくある構図かw
パーツ配置とカラーリングをなるべく変えないで、細かい形状を変えていくパターン。 顔の印象が変われば変わって見えるかなぁと思ったけど、なんか中途半端感は否めないw
おまけのタンクっぽい何かと、ジオングっぽい何か。 というかジオングもまんま過ぎて反省。
同系統のザクっぽい何か。
同系統のキャノンっぽい何か。
説明無しで見せたら「ガンダムもどきじゃん」って言われるけど、 ガンダムとして描いたと言うと「なんか違う」って言わそうな微妙なラインのデザインw
知人の同人誌のゲストイラストで描いたテムジン。 テクスチャとか作って、結構頑張ってるw
昨日電脳戦機バーチャロンが30周年だということで、過去絵を投下。 まだネットをやり始めたくらいの頃に描いたオラタンテムジンのイラスト。 無礼にもバーチャロンのファンサイトにこのイラストを送りつけた。 ただ、これがきっかけでバーチャロン仲間が増えたので、とても感慨深い作品。
#肩キャノンこそ至高 ガンキャノン
#ガンダムの日 ということでRX-78過去絵まとめ RX-78 初期試作型 RX-78-1 プロトタイプガンダムロールアウトカラー RX-78-2 ガンダム RX-78-3 G-3ガンダム
落書き SDガンダム。ビームサーベルが後頭部にめり込んでる……w
さらに無難なカラーリング
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
無難なカラーリング
落書きマジンガーZ
一連の絵を描くきっかけになった絵。
カラバリ遊びw
対比図
ゲド ビランビー
ビルバイン
今日がダンバイン放送日だったと聞いて、ダンバイン過去絵。
コンバーター基部の塗り分けはこっちの方がオリジナルに近いかもしれない。
コンバーターや羽根で見えない部分など。
興が乗ったのでリアビューを描いた。フロントビューは描き直さないとだめかもしれないw
ビランビーのショウ、トッド、トカマクカラーはやらないつもり、と言ったがあれは嘘だ。というか、やってみたら思ったよりいい感じになったと言う話w