カタカナの方。一般向け仕様。 ロボ絵とか描いてます。
ガンダムの日 ということで、先に書いたガンダムでお手軽にカラバリwロールアウトカラー、トリコロール、G-3、リアルタイプ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
何処が違うか解らないって人もいたので、頭部アップをw
できる限り原点を尊重して、今の感覚でのディフォルメに必要最低限のアレンジに留める、と言うコンセプトで描いてみたら、思った以上にMGver.2にそっくりになってしまったw 1枚目はアニメ設定画風垂れ目、2枚目は安彦さんの版権絵風つり目。
最近の落書き。
前に描いたジム系のバーザムっぽいバリエーションをモノアイにしたヤツ。
そういえば鳥の名前だったなと思って、ケストレル、ワグテイル2、ジム改ワグテイルで酉年年賀絵。同時に並ぶことの無かった3機のそろい踏み。
バーザムっぽさを上げてみるテストw
色で色々遊ぶのは楽しいw
カラーリングと装備バリエーション。
TRPG巨神戦記ギガントマキアのロボ。エクレール・シュヴァリエ 高性能汎用機体グリタール・ファンタズマ 重装甲攻撃機体セア・クシポス 軽量高速機体エテルノ・レリヒオン 超高性能万能機体(ライバル機)
#これを見た人は赤い画像を貼れ TRPGギガントマキア エクレール・シュバリエ
#これを見た人は赤い画像を貼れ
ガンダムな落書き。アップばっかりw
オリジナルロボ過去絵2。