レブラ@lla_umbre

20↑ / 全員受け! / えちおねとクソデカ感情と同一カプ / 日常ツイはサークル

6794 フォロワー
レブラ@lla_umbre 262482026年2月8日 10:56

綺麗だ……白先生……

綺麗だ……白先生……
レブラ@lla_umbre 152026年1月29日 13:40

ヤマガラ

ヤマガラ
ヤマガラ
レブラ@lla_umbre 13422025年12月27日 11:25

カクオロイフのアクスタとクッション、BOOTHにて通販開始しております デカクッションだけ工場発送になるため到着時期が異なります。 よろしくお願いします

カクオロイフのアクスタとクッション、BOOTHにて通販開始しております デカクッションだけ工場発送になるため到着時期が異なります。 よろしくお願いします
カクオロイフのアクスタとクッション、BOOTHにて通販開始しております デカクッションだけ工場発送になるため到着時期が異なります。 よろしくお願いします
レブラ@lla_umbre 012025年10月12日 01:44

推し活した

推し活した
推し活した
レブラ@lla_umbre 242025年10月11日 02:55

か、可愛い 台座のデザインどうしようかな……こういうのセンスなさすぎて困っちゃうな……

か、可愛い 台座のデザインどうしようかな……こういうのセンスなさすぎて困っちゃうな……
レブラ@lla_umbre 825932025年9月22日 11:45

これは昨日の差し入れにつけた絵

これは昨日の差し入れにつけた絵
レブラ@lla_umbre 16213212025年9月10日 19:27
レブラ@lla_umbre 052025年9月4日 23:44

好きな顔、あげるね

好きな顔、あげるね
好きな顔、あげるね
好きな顔、あげるね
好きな顔、あげるね
レブラ@lla_umbre 042025年8月24日 15:07

カクーク色の羽が売ってたからつい買ってきちゃったけどどうすんだこれ…… 鳥籠に羽を撒いてカクークを飼ってる気分になる異常オタクになるくらいしか使い道が思い浮かばなくて……

カクーク色の羽が売ってたからつい買ってきちゃったけどどうすんだこれ…… 鳥籠に羽を撒いてカクークを飼ってる気分になる異常オタクになるくらいしか使い道が思い浮かばなくて……
レブラ@lla_umbre 61043012025年8月11日 20:04

相思相愛カクオロイフ完走したぞ~~~~~~~~~~!!!!!!!

レブラ@lla_umbre 646542025年6月2日 00:08

空オロと空イフ風味 卜ゥマイニの夜魂を流し込んでるだけです、本当だよ

レブラ@lla_umbre 181982025年6月2日 00:05
レブラ@lla_umbre 981109072025年5月6日 21:22

曲パロ風強すぎて飛べないカクーク

曲パロ風強すぎて飛べないカクーク
レブラ@lla_umbre 40454972025年4月7日 12:08

夏毛カクーク 冬毛カクーク

夏毛カクーク 冬毛カクーク
レブラ@lla_umbre 2112025年2月11日 13:46

温泉実装されたらみんな招待したいね~

温泉実装されたらみんな招待したいね~
レブラ@lla_umbre 1346104482024年8月11日 20:03

これは乳から長生を取り出す白先生

これは乳から長生を取り出す白先生
レブラ@lla_umbre 643652024年5月2日 11:38

白先生実装一周年おめでとう〜!強くて儚くて可愛くてカッコよくて美しくて優しくてえっちで最高だよ

白先生実装一周年おめでとう〜!強くて儚くて可愛くてカッコよくて美しくて優しくてえっちで最高だよ
レブラ@lla_umbre 8000492282024年4月21日 21:06

Ver.4.6楽しみだな~~~!!

Ver.4.6楽しみだな~~~!!
レブラ@lla_umbre 882822024年4月14日 20:16

クロスオーバー?麒麟無常を友だちに見せるとあまりにも「白朮に似てる」と言われるのでもういっそのこと着せたった絵(with嘉明くん)

クロスオーバー?麒麟無常を友だちに見せるとあまりにも「白朮に似てる」と言われるのでもういっそのこと着せたった絵(with嘉明くん)
レブラ@lla_umbre 032023年8月6日 17:14

TLに流れてきた白蛇パンがめっちゃ可愛かったから作ってみようとしたんだけどくっついちゃって上手くいかなかったな……

TLに流れてきた白蛇パンがめっちゃ可愛かったから作ってみようとしたんだけどくっついちゃって上手くいかなかったな……
TLに流れてきた白蛇パンがめっちゃ可愛かったから作ってみようとしたんだけどくっついちゃって上手くいかなかったな……
TLに流れてきた白蛇パンがめっちゃ可愛かったから作ってみようとしたんだけどくっついちゃって上手くいかなかったな……