20↑ / 全員受け! / えちおねとクソデカ感情と同一カプ / 日常ツイはサークル
綺麗だ……白先生……
ヤマガラ
カクオロイフのアクスタとクッション、BOOTHにて通販開始しております デカクッションだけ工場発送になるため到着時期が異なります。 よろしくお願いします
推し活した
か、可愛い 台座のデザインどうしようかな……こういうのセンスなさすぎて困っちゃうな……
これは昨日の差し入れにつけた絵
これは今日の為に描いた寿司のオロイフ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
好きな顔、あげるね
カクーク色の羽が売ってたからつい買ってきちゃったけどどうすんだこれ…… 鳥籠に羽を撒いてカクークを飼ってる気分になる異常オタクになるくらいしか使い道が思い浮かばなくて……
相思相愛カクオロイフ完走したぞ~~~~~~~~~~!!!!!!!
カクオロイフ
???????????????
空オロと空イフ風味 卜ゥマイニの夜魂を流し込んでるだけです、本当だよ
誕生日に欲しいものと言えばやはり、推しの据え膳
曲パロ風強すぎて飛べないカクーク
いっぱい遊んでもらった……へへ……
夏毛カクーク 冬毛カクーク
温泉実装されたらみんな招待したいね~
これは乳から長生を取り出す白先生
白先生実装一周年おめでとう〜!強くて儚くて可愛くてカッコよくて美しくて優しくてえっちで最高だよ
Ver.4.6楽しみだな~~~!!
クロスオーバー?麒麟無常を友だちに見せるとあまりにも「白朮に似てる」と言われるのでもういっそのこと着せたった絵(with嘉明くん)
空嘉
TLに流れてきた白蛇パンがめっちゃ可愛かったから作ってみようとしたんだけどくっついちゃって上手くいかなかったな……