20↑ / 全員受け! / えちおねとクソデカ感情と同一カプ / 日常ツイはサークル
僕の手元にすらいない血塗れ石切くん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
何故塗ったし(俺が聞きたい)
あかんこの子達の関係性キュンキュンする
クロユリ反転し忘れてたので再掲
安定の遅刻でポッキーの日。 なつかしのCMパロ~!! ポッキーと言えば久弥谷さんでしょ??????
あのですね、軽率にですね、厚塗りというものにですね、挑戦しまして、大敗北したので、どうぞ殺してください
彩度上げて向き直したのでこっちでも上げるレオナさん
楽しい。
なんか適当に加工してたら凄く石切になった!!!!!!!?
決してやましい気持ちは無い!!訳ではない!!!!
ウワアアアァァァァペンタブだあああアアァァァァ