🎨/🎵/🎬/🎙etc.作るよ なんでもありだよ ✉️: amedama.volt@gmail.com 予備→@C_Voltage_y
ナイツオブギネヴィア正式制作決定うれしいわね フランキーさんが好き #KnightsOfGuinevere
窓自体はいつも開けてんだけど今日は特段まぶしかった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
酩酊堂忘年会の絵チャにお邪魔しましたワ #酩酊堂FA
ちっこいバインダーと白筆ペン、良
大はしゃぎ覆面
りどっつぁん寮長
ブレイジングジュエルのオルトくんのアイドル風MCが可愛すぎる
たまたま動画で流れてきたいいデザインの服をスージィさんに着ていただいた絵を描いてたんだけどその服自体の出どころとか詳細がわからなかったのでかわいく描けた顔だけ載せとこ
えぶりでいホスト コーイチさん
長ソデだあ
散歩中に鉄棒を見かけたら前転と逆上がりをしている
ナナウ衣装カワヨ~
そのうちなんか生えればいいナ そのうち
ベーコンとししゃもがおいしい
出歩けるぐらいの雨量になってたので再度スーパーに行ってきたわ おやつ昆布売り切れてたから塩バタかまんとじゃがりこ買った
映像凝りたいタイプのカバー動画作ってる
チャリでの買い物帰り、シンプル豪雨
髪塗ってたら光と立体の捉え方が前より若干理論的になった気がする
学生っぽい服装を考える
メタトンEX / Mettaton EX #undertale
主人公ズ アンテとデルタの主人公たちまとめてKFCって呼ぶ文化、面白くて好き #undertale #DELTARUNE
テミーさんズ キャワワ! #undertale #DELTARUNE
絵
クリス……スージィ……ラルセイ……