🎨/🎵/🎬/🎙etc.作るよ なんでもありだよ ✉️: amedama.volt@gmail.com 予備→@C_Voltage_y
デルタルーン主人公トリオと(がんばって)3&4核心のネタバレにならない範囲で書いたコメント
いぬ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
庭のミニトマトが異常にぐんぐん育っている話を友人にしたら「家をトマトが侵食する日も近いかもしれない」と言われ浮かんだ光景 すぐにとれたてのトマトがつまめるのは悪くない
当方天パ、湿気による髪の巻きがとどまることを知らない
そういや白ラルセイくん描いたことなかったな……と思って
ファンアートタグ #あめでんアートワーク を作ったぞ!このタグを使用した投稿は予告なく動画などで使用する可能性があるぞ!その際には名前&IDをクレジット表記させていただくぞ!暫定的に//飴玉電圧が今まで投稿したオリジナル楽曲に関するものでも大歓迎だぞ!(後々別タグ作る可能性はあるぞ!)
すこぶる春
warudoこういうのもできるのか
唐突な春とチャリ鍵
Discordのアイコン変えた 元ネタは家にあるフィギュア
エコバッグ忘れた
ハクセキレイがとても近くに来てくれた
あけおめました
リクエストいただいた曲のカバー録ってやす
ドクターストーンのアニメを一気に駆け抜けたあさぎりゲンさん良いキャラだぁ……
あきょでん
今回も楽しいイベントをありがとうございました~~~! #ターコイズ氏集会
片目隠れサイコー!!!!シュラウド兄弟でやって!!!!
うちの重音テッドさんたちは多分こうですねという絵
友人が「重音テッド、良……」って言いながらSVユーザーになってた
歌コレ期間中に乱入できるかなァ~~!?
過去(曲の子の)絵 アルバム見返してたら発掘したけんどこの時期特有のかわいさあるわね
弊社うさ氏 #cloudzLog