ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 43545502026年4月23日 13:46

任天堂WiiUには感謝してる 絵を再開する気にさせてくれたし だからさ Switch2に絵心教室出してください ちなみにWiiUの絵心教室でコレ位に書けました

任天堂WiiUには感謝してる 絵を再開する気にさせてくれたし だからさ Switch2に絵心教室出してください ちなみにWiiUの絵心教室でコレ位に書けました
任天堂WiiUには感謝してる 絵を再開する気にさせてくれたし だからさ Switch2に絵心教室出してください ちなみにWiiUの絵心教室でコレ位に書けました
任天堂WiiUには感謝してる 絵を再開する気にさせてくれたし だからさ Switch2に絵心教室出してください ちなみにWiiUの絵心教室でコレ位に書けました
任天堂WiiUには感謝してる 絵を再開する気にさせてくれたし だからさ Switch2に絵心教室出してください ちなみにWiiUの絵心教室でコレ位に書けました
ヤバーン@Yabarn_Jin 564082026年4月23日 09:55

肌寒く体調不良

肌寒く体調不良
ヤバーン@Yabarn_Jin 412232026年4月21日 10:11

初夏の陽気に現実逃避ジャーニー

初夏の陽気に現実逃避ジャーニー
ヤバーン@Yabarn_Jin 845342026年4月20日 20:00

#みんなのハイアングル見せてくれ

#みんなのハイアングル見せてくれ
ヤバーン@Yabarn_Jin 463212026年4月20日 15:45

やっと一息な週始めいや忙しいのは良いんですがね

やっと一息な週始めいや忙しいのは良いんですがね
ヤバーン@Yabarn_Jin 412102026年4月19日 12:08

#これを見たやつは飛んでる画像をあげろ

#これを見たやつは飛んでる画像をあげろ
ヤバーン@Yabarn_Jin 814252026年4月17日 11:31

#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう

#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう
#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう
#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう
#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう
ヤバーン@Yabarn_Jin 925482026年4月16日 22:06

#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう

#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう
#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう
#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう
#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう
ヤバーン@Yabarn_Jin 16213722026年4月16日 10:39

こう言う感じもっと書けたら良いな

こう言う感じもっと書けたら良いな
こう言う感じもっと書けたら良いな
こう言う感じもっと書けたら良いな
こう言う感じもっと書けたら良いな
ヤバーン@Yabarn_Jin 582842026年4月14日 10:24

好きなのを好きに書くからジャンルが散らかるのは仕方ないミリタリーは好きだがソレだけじゃ俺が飽きる

ヤバーン@Yabarn_Jin 553862026年4月13日 15:03

スーパー眠気帰って寝たい

スーパー眠気帰って寝たい
ヤバーン@Yabarn_Jin 745582026年4月12日 21:20

四足婦警と武装パトカー #よつよっつ

四足婦警と武装パトカー #よつよっつ
ヤバーン@Yabarn_Jin 351852026年4月11日 18:27

#これを見たやつは飛んでる画像をあげろ

#これを見たやつは飛んでる画像をあげろ
ヤバーン@Yabarn_Jin 241262026年4月10日 11:12

超雨ヤル気度0%

超雨ヤル気度0%
ヤバーン@Yabarn_Jin 301812026年4月10日 01:15
ヤバーン@Yabarn_Jin 1399852026年4月9日 15:19

#海外向けだと思う画像を上げろ 大砲は多ければ多い程良い 戦車は大きければ大きい程良い かは知らん

#海外向けだと思う画像を上げろ 大砲は多ければ多い程良い 戦車は大きければ大きい程良い かは知らん
#海外向けだと思う画像を上げろ 大砲は多ければ多い程良い 戦車は大きければ大きい程良い かは知らん
#海外向けだと思う画像を上げろ 大砲は多ければ多い程良い 戦車は大きければ大きい程良い かは知らん
#海外向けだと思う画像を上げろ 大砲は多ければ多い程良い 戦車は大きければ大きい程良い かは知らん
ヤバーン@Yabarn_Jin 433132026年4月9日 10:04

良い天気です元気

良い天気です元気
ヤバーン@Yabarn_Jin 3162026年4月7日 10:21

雨ですねさっさと仕事終わらせて帰りたいです

雨ですねさっさと仕事終わらせて帰りたいです
ヤバーン@Yabarn_Jin 362372026年4月6日 19:25

割と海外向けとか国内向けとか分からん 何処に向いてるかって言えば内向きの自分向けなんだよね 絵が上手く成りたいってのも自分の納得行く絵の上手さであって売れるかとかは別の話な訳で 絵を仕事に出来る気がしないんだよね

割と海外向けとか国内向けとか分からん 何処に向いてるかって言えば内向きの自分向けなんだよね 絵が上手く成りたいってのも自分の納得行く絵の上手さであって売れるかとかは別の話な訳で 絵を仕事に出来る気がしないんだよね
ヤバーン@Yabarn_Jin 1257742026年4月3日 10:32

#海外向けだと思う画像を上げろ

#海外向けだと思う画像を上げろ
#海外向けだと思う画像を上げろ
#海外向けだと思う画像を上げろ
#海外向けだと思う画像を上げろ
ヤバーン@Yabarn_Jin 543362026年4月2日 01:26

架空妄想兵器も頑張りたい

架空妄想兵器も頑張りたい
架空妄想兵器も頑張りたい
架空妄想兵器も頑張りたい
ヤバーン@Yabarn_Jin 2362026年3月30日 00:31

追手

追手
ヤバーン@Yabarn_Jin 674142026年3月29日 21:01

面倒なのに見付かった(フィアット トッポリーノ) #駆二駆の策

面倒なのに見付かった(フィアット トッポリーノ) #駆二駆の策