青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
任天堂WiiUには感謝してる 絵を再開する気にさせてくれたし だからさ Switch2に絵心教室出してください ちなみにWiiUの絵心教室でコレ位に書けました
肌寒く体調不良
初夏の陽気に現実逃避ジャーニー
#みんなのハイアングル見せてくれ
やっと一息な週始めいや忙しいのは良いんですがね
#これを見たやつは飛んでる画像をあげろ
#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう
こう言う感じもっと書けたら良いな
好きなのを好きに書くからジャンルが散らかるのは仕方ないミリタリーは好きだがソレだけじゃ俺が飽きる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スーパー眠気帰って寝たい
四足婦警と武装パトカー #よつよっつ
超雨ヤル気度0%
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
#海外向けだと思う画像を上げろ 大砲は多ければ多い程良い 戦車は大きければ大きい程良い かは知らん
良い天気です元気
雨ですねさっさと仕事終わらせて帰りたいです
割と海外向けとか国内向けとか分からん 何処に向いてるかって言えば内向きの自分向けなんだよね 絵が上手く成りたいってのも自分の納得行く絵の上手さであって売れるかとかは別の話な訳で 絵を仕事に出来る気がしないんだよね
#海外向けだと思う画像を上げろ
架空妄想兵器も頑張りたい
ほか二つ
追手
面倒なのに見付かった(フィアット トッポリーノ) #駆二駆の策