ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 191322026年6月22日 10:19

何もヤル気出ね仕事しよ

何もヤル気出ね仕事しよ
ヤバーン@Yabarn_Jin 372192026年6月21日 01:21

良く分からん木を植えて勝手に居付く排他的危険外来種みたいなエルフ

良く分からん木を植えて勝手に居付く排他的危険外来種みたいなエルフ
ヤバーン@Yabarn_Jin 201422026年6月19日 11:12

今日も天気で仕事だぞ

今日も天気で仕事だぞ
ヤバーン@Yabarn_Jin 271572026年6月18日 10:09

今日は暑くなりそうです

今日は暑くなりそうです
ヤバーン@Yabarn_Jin 493412026年6月16日 10:21

ボーッと魂半抜け良い感じの整体ねーかな

ボーッと魂半抜け良い感じの整体ねーかな
ヤバーン@Yabarn_Jin 18852026年6月15日 16:30

#あなたの白髪の子を見せてください クリスマスのサ…サタ…サ…ン

ヤバーン@Yabarn_Jin 654922026年6月15日 10:42

天気悪いけどいってみよー

天気悪いけどいってみよー
ヤバーン@Yabarn_Jin 392402026年6月14日 21:03

眼鏡窓(妄想戦記) #まるでメガネ ポッツ歩行運搬車 屋根も無く歩行機関のミッションケースもむき出しの半歩行トラック

眼鏡窓(妄想戦記) #まるでメガネ ポッツ歩行運搬車 屋根も無く歩行機関のミッションケースもむき出しの半歩行トラック
ヤバーン@Yabarn_Jin 151032026年6月14日 09:52

久々に二日酔いさて仕事だ仕事

久々に二日酔いさて仕事だ仕事
ヤバーン@Yabarn_Jin 4462026年6月12日 00:54

こんなにも御祝い頂きありがとうございます今後も出来る限り落書き続けられたら良いなと思います

こんなにも御祝い頂きありがとうございます今後も出来る限り落書き続けられたら良いなと思います
ヤバーン@Yabarn_Jin 2472026年6月11日 06:57

忘れてた文字無し

忘れてた文字無し
ヤバーン@Yabarn_Jin 956822026年6月11日 00:54

半世紀生存

半世紀生存
ヤバーン@Yabarn_Jin 101302026年6月5日 20:00

煙草吸いたい

煙草吸いたい
ヤバーン@Yabarn_Jin 543202026年6月3日 21:50

#繋がらなくてもいいから俺のミリ絵を見てくれ 飛行機械書くのが苦手でなかなか仕上がるまで行かない

#繋がらなくてもいいから俺のミリ絵を見てくれ 飛行機械書くのが苦手でなかなか仕上がるまで行かない
#繋がらなくてもいいから俺のミリ絵を見てくれ 飛行機械書くのが苦手でなかなか仕上がるまで行かない
#繋がらなくてもいいから俺のミリ絵を見てくれ 飛行機械書くのが苦手でなかなか仕上がるまで行かない
#繋がらなくてもいいから俺のミリ絵を見てくれ 飛行機械書くのが苦手でなかなか仕上がるまで行かない
ヤバーン@Yabarn_Jin 211772026年6月3日 19:41

メチャ寝たのにメチャ眠い しかし汗だく

メチャ寝たのにメチャ眠い しかし汗だく
ヤバーン@Yabarn_Jin 543942026年6月3日 00:52

#繋がらなくてもいいから俺のミリ絵を見てくれ WW1色々

#繋がらなくてもいいから俺のミリ絵を見てくれ WW1色々
#繋がらなくてもいいから俺のミリ絵を見てくれ WW1色々
#繋がらなくてもいいから俺のミリ絵を見てくれ WW1色々
#繋がらなくてもいいから俺のミリ絵を見てくれ WW1色々
ヤバーン@Yabarn_Jin 473542026年6月2日 10:17

やー台風近づいて来てるね頭が痛くてグルグルするぜ

やー台風近づいて来てるね頭が痛くてグルグルするぜ
ヤバーン@Yabarn_Jin 434032026年6月1日 10:12

あー台風来るの憂鬱だな何事も無くすぎてくれー

あー台風来るの憂鬱だな何事も無くすぎてくれー
ヤバーン@Yabarn_Jin 603922026年5月31日 21:31

四角戦車(巡航戦車クロムウェル) #しかくスクエア またしても遅刻してしまった

四角戦車(巡航戦車クロムウェル) #しかくスクエア またしても遅刻してしまった
ヤバーン@Yabarn_Jin 262122026年5月31日 10:27

楽しく妄想してえ仕事アバババ

楽しく妄想してえ仕事アバババ
ヤバーン@Yabarn_Jin 756662026年5月29日 14:27

大砲は多ければ多い程良いと妄想架空陸上戦艦

大砲は多ければ多い程良いと妄想架空陸上戦艦
大砲は多ければ多い程良いと妄想架空陸上戦艦
大砲は多ければ多い程良いと妄想架空陸上戦艦
ヤバーン@Yabarn_Jin 161602026年5月27日 17:13

ともあれ絵を書かねば 猫と寝るだけの人生に成ってしまう まあソレはソレで良いのかもしれないけど

ともあれ絵を書かねば 猫と寝るだけの人生に成ってしまう まあソレはソレで良いのかもしれないけど
ヤバーン@Yabarn_Jin 524872026年5月25日 11:23

#既掲でもいいのでとにかくww2日本軍を貼ろう

#既掲でもいいのでとにかくww2日本軍を貼ろう
ヤバーン@Yabarn_Jin 271812026年5月24日 15:35

何て言うかほら俺は趣味で絵を上げてるだけだからさ 多分見る人が見たら向上心が無いとか承認欲求が足らないとか言われんのやろな いらんよ好きに書けてさ毎度見てくれる人等に見てもらって取り敢えず生存報告的に出来れば良いと ああでも 上手くはなりたい 自分が納得行く絵の上手さにはなりたいなー

何て言うかほら俺は趣味で絵を上げてるだけだからさ 多分見る人が見たら向上心が無いとか承認欲求が足らないとか言われんのやろな いらんよ好きに書けてさ毎度見てくれる人等に見てもらって取り敢えず生存報告的に出来れば良いと ああでも 上手くはなりたい 自分が納得行く絵の上手さにはなりたいなー