青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
三連休らしいですねテキトーに取り敢えず見てって頂けたら感謝感激雨ストームっすね
気分はもう春汗だく花粉症偏頭痛
バレンタイン
こう言うのも書いてます
#タイヤものポストしてAM誌を盛り上げよう
今日は凄い寒い
#私はこういう絵を描いています ペースはノロマですが
#カッコいいハイアングルはろうぜ
一つの完成形 フランス
はい休日出勤ですねむねむです
鬼福来々
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
寒さの落ち着いた冬晴れです
青コートと運搬車(妄想戦記) #手荷酢小音 軽歩行運搬車とか無いのは不自然ですよね
今日は風が無いから良い感じです
日陰で凄い寒いコタツで寝たい
#魅力のある茶色を見せてください見た人全員強制 泥の海を越えて
冬晴れで良い今日も頑張ろう
#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制
くそ寒いそして眠い仕事
目も鼻も耳も痒い花粉地獄ただ天気は良い
雪橇(妄想戦記) #ゆきゆきてゆき スイっと滑って来るし歩行も可能
誰にも推されなくても見られなくても書きたい物は有るね好きにすりゃ良いわな
仕事するぞ仕事するぞ仕事するぞ仕事するぞもう空中浮遊が出来るんじゃねえか
ひたすら仕事だぜ!寒いのに汗だくだ