青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
さて当分休みが無さそうだね故障しないように注意せねば
#2026年になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 今年は去年より多く書けたら良いなと思う落書きオジサンです 妄想現実逃避ジャーニー 見てって頂けたら感謝感激豪雨ハリケーン
最後に追加1枚で今年の全部の猫兵士たちが見られますね
文字無し
#40年以上前のカッコイイクルマを貼る
仕事納めの方が多そうですね羨ましいです
とコレで今年のは全てかな〜割と少ないっすね来年は頑張ろうと思います
毎度見て行って頂ける方々には感謝感激雨嵐でございます
なんでまあ見られれば良いな程度なので
取り敢えず友達に見てもらうついでの此処へアップなんですよね
こう振り返ってみると色々書いてるな
取り敢えずまあ出来る限り続けられれば良いなぁ
色々書いたけど頑張れたんですかね?
今年の猫兵士たち
#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ 赤で緑の奴なら
今年の四枚とか分からん 時間かかった奴なら分かる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ただ間違えて貰っては困るのは他国の戦車も格好良いのだ何処か一つとは決められない
強い弱いは別にして格好は良い
イタリアの戦車も人気無いらしいけど俺は凄く好きだ
去年のクリスマスカード今年のも仕上げなければ
晴れてるが偏頭痛ほんと休み前は大変です
#飛行機の日 皆1日遅刻してるし乗っとこ この辺の飛行機が好き
天気良いね客周りがんばろー
もう少しすると冬休みな訳ですが何を書こうかなと何か良いのが無いかな〜