ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 883612020年10月1日 04:16

#今月描いた絵を晒そう 今月も恐ろしくボチボチでしたがお楽しみ頂けたなら幸いです?ぐぅ

ヤバーン@Yabarn_Jin 672842020年9月26日 04:37

#新規フォロワーさん向けに過去作を上げてみる 兵器や兵士や妄想を仕事の合間に曖昧に

ヤバーン@Yabarn_Jin 653102020年9月21日 02:45

これ5年位前のなのだけど絵心スケッチで良くもこんなん書いてたなと…今なら気力無くて無理だわ?眠い

これ5年位前のなのだけど絵心スケッチで良くもこんなん書いてたなと…今なら気力無くて無理だわ?眠い
ヤバーン@Yabarn_Jin 592432020年9月19日 04:20
ヤバーン@Yabarn_Jin 633362020年9月15日 06:18

道間違えてない?(妄想妖怪) 夏も終わりが見えてきて秋めきドライブにでも出掛けたい(自堕落なので寝てばかり) 昔は遊びに出掛ける仲間も居た気がすれど遠い記憶の彼方かな?ぐぅ

道間違えてない?(妄想妖怪)
夏も終わりが見えてきて秋めきドライブにでも出掛けたい(自堕落なので寝てばかり)
昔は遊びに出掛ける仲間も居た気がすれど遠い記憶の彼方かな?ぐぅ
ヤバーン@Yabarn_Jin 703562020年9月14日 18:29
ヤバーン@Yabarn_Jin 692962020年9月8日 22:26

研修飽きたし…まあネコ兵士でも見てってくれよ…眠くて仕方ない?ぐぅ

ヤバーン@Yabarn_Jin 1375552020年9月7日 06:04

暑い日和に雪中行軍(九七式中戦車) #和な日ぃ 九七式中戦車の写真集を見てたら書きたく成って? 暑い部屋?で落書きしてたら絵だけは涼しげに…神様そろそろ秋じゃございませんか??

ヤバーン@Yabarn_Jin 612672020年9月4日 16:38

研修だよー朝は1秒でも長くグダグダしてたいダメ人間としては寝てたい… プラモデル作りたいなぁデッケー奴?

研修だよー朝は1秒でも長くグダグダしてたいダメ人間としては寝てたい…

プラモデル作りたいなぁデッケー奴?