青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
#今月描いた絵を晒そう 今月も恐ろしくボチボチでしたがお楽しみ頂けたなら幸いです?ぐぅ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#新規フォロワーさん向けに過去作を上げてみる 兵器や兵士や妄想を仕事の合間に曖昧に
これ5年位前のなのだけど絵心スケッチで良くもこんなん書いてたなと…今なら気力無くて無理だわ?眠い
ぜんぜん落書きできねーんで過去絵の赤軍でも?ぐぅ
道間違えてない?(妄想妖怪) 夏も終わりが見えてきて秋めきドライブにでも出掛けたい(自堕落なので寝てばかり) 昔は遊びに出掛ける仲間も居た気がすれど遠い記憶の彼方かな?ぐぅ
涼しくてヤバい眠い…まさか秋じゃございませんこと??ぐぅ
研修飽きたし…まあネコ兵士でも見てってくれよ…眠くて仕方ない?ぐぅ
暑い日和に雪中行軍(九七式中戦車) #和な日ぃ 九七式中戦車の写真集を見てたら書きたく成って? 暑い部屋?で落書きしてたら絵だけは涼しげに…神様そろそろ秋じゃございませんか??
研修だよー朝は1秒でも長くグダグダしてたいダメ人間としては寝てたい… プラモデル作りたいなぁデッケー奴?
英国過去絵 体調不良?