ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 1014132021年2月10日 07:01

泥の海の一角獣(サンシャモン突撃戦車) 初期の戦車はどれもこれも試行錯誤の行き当たりばったりで見ている分には面白いが乗って戦場に行く方は面白くはなさそうです?

ヤバーン@Yabarn_Jin 462632021年2月7日 19:13

日曜日の仕事なんてのは休み気分で丁度良い。 同じく仕事の人は頑張れ私も頑張る頑張ろう❗ 休みの人はドイツ戦車でも食らえ?

ヤバーン@Yabarn_Jin 733462021年2月7日 10:22

#これでフォロワーさん増えました この辺ですかね?ありがとうございます?

ヤバーン@Yabarn_Jin 1094402021年2月6日 16:54

戦闘メカ ザブングル 何かと言うと押しているロボットアニメ ガソリンで動く巨大ロボを車みたく動かす 私が僕だった遥か昔のロボットアニメなのに銃が無駄に格好良い 何より主人公が格好良い 戦闘メカ ザブングル 良いよ

戦闘メカ ザブングル
何かと言うと押しているロボットアニメ
ガソリンで動く巨大ロボを車みたく動かす
私が僕だった遥か昔のロボットアニメなのに銃が無駄に格好良い
何より主人公が格好良い
戦闘メカ ザブングル
良いよ
ヤバーン@Yabarn_Jin 1074602021年1月30日 08:52

#今月描いた絵を晒そう 9書けたからボチボチじゃないっすかね?もう少し頑張れたら最高ですが?

ヤバーン@Yabarn_Jin 502502021年1月29日 17:51

進むぞ❗前進有るのみだ❗ 今日を乗りきりゃ大勝利‼️ がんばるぞ

ヤバーン@Yabarn_Jin 662932021年1月27日 00:39
ヤバーン@Yabarn_Jin 623402021年1月25日 18:48

始まっちまったもんは仕方ねえ❗週末に向けて進撃開始‼️

ヤバーン@Yabarn_Jin 783162021年1月25日 09:12
ヤバーン@Yabarn_Jin 753042021年1月25日 01:33
ヤバーン@Yabarn_Jin 964232021年1月23日 21:35

こいつが来たんじゃ大荒れだ(BT-42突撃砲) 違法建築さながらの増築砲塔が独特な自走砲。 使えるものは何でも使うのは大切な事だ?

ヤバーン@Yabarn_Jin 36510792021年1月23日 07:50

#画像4枚上げて200RT目指す なんと言うか見て行って下さいまし

#画像4枚上げて200RT目指す
なんと言うか見て行って下さいまし
#画像4枚上げて200RT目指す
なんと言うか見て行って下さいまし
#画像4枚上げて200RT目指す
なんと言うか見て行って下さいまし
#画像4枚上げて200RT目指す
なんと言うか見て行って下さいまし
ヤバーン@Yabarn_Jin 622662021年1月21日 18:27

努力は報われると思いたいし報われて欲しい❗ けど何だろうね報われない方が多いじゃん?でも何もしないで人のせいにしちゃうより努力して報われない方が良いっすよ?努力して報われない事ばっかだけど頑張らなきゃ始まらない❗ と自分に言い聞かせる木曜日‼️頑張るぞ‼️

ヤバーン@Yabarn_Jin 422792021年1月15日 18:45

ちょっと休憩しよっと?今日はすごく眠い

ちょっと休憩しよっと?今日はすごく眠い
ヤバーン@Yabarn_Jin 844702021年1月14日 19:39

絵柄には人柄が出ると聞くけどどうなんすかねえ?出てんのかな?ドロドロ泥々とドクドク毒々と?

絵柄には人柄が出ると聞くけどどうなんすかねえ?出てんのかな?ドロドロ泥々とドクドク毒々と?
ヤバーン@Yabarn_Jin 1385302021年1月11日 06:01

鋼鉄歩兵(ルノーFT-17) #あなたのわたしのルノーFT 世界初の量産旋回砲塔戦車にして世界初のパワードスーツ

ヤバーン@Yabarn_Jin 1215792021年1月10日 01:49
ヤバーン@Yabarn_Jin 1115092021年1月7日 19:18

昨年はカラー絵を100ちょっと上げられたので今年も同じ位上げられたら良いっすね?仕事はじめ頑張ろっと

ヤバーン@Yabarn_Jin 804132021年1月6日 05:37

進軍開始❗(1号戦車) 今年の戦車書き初めはコレ? ほんとはモブ沢山入れたかったけど寝てしまったので…反省?ぐぅ

進軍開始❗(1号戦車)
今年の戦車書き初めはコレ?
ほんとはモブ沢山入れたかったけど寝てしまったので…反省?ぐぅ
ヤバーン@Yabarn_Jin 783292020年12月28日 06:07

おさまりのいい場所(軽駆逐戦車ヘッツァー) 小さな車体にミッチリおさまった大砲そして安価。 今年もお題にお付き合い頂きまことにありがとうございました? #おだいおさめ

ヤバーン@Yabarn_Jin 572962020年12月27日 10:06

進めそこそこに(L6/40) イタリアの戦車は無駄にカッコいい。 サイズ的にもステキだが強いかは別の話?

ヤバーン@Yabarn_Jin 463062020年12月25日 19:21

もう終わりじゃね?今年も頑張ったよね?上出来だって? 一服しようぜ真面目にやり過ぎても得しねーって☕

もう終わりじゃね?今年も頑張ったよね?上出来だって?
一服しようぜ真面目にやり過ぎても得しねーって☕