青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
今日と明日で仕事納…大変だった… と言う事で英国軍戦車パック 冬休みには少しでも落書きしたいと思います?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ソビエトの戦車は好きだがソビエトが好きとは限らない。 ソビエト連邦戦車パック
冬が……来たぞーー❗
代表作は無い。 書いたやつで好きなやつは有る。 俺が好きな絵が人が好きかは知らん。
このところ寒いからか急に疲れやすく成っていていけない。 体調管理して年末まで粘らねば?ぐぅ
#12月になったので自己紹介 戦闘メカとネコ兵士… クリスマスまでには❗
12月…今年はコロナと言い訳して出掛けもせず新に人とも会わず… しかし絵だけはソレナリに書いたな… 書いたよね??少ないか…?(最近書いた戦車)
物量戦記(M4シャーマン戦車) 沢山作られて沢山バリエーションが有って沢山の国に使われた。 明日も頑張ろう…ひとまず寝よう?ぐぅ
#画像フォルダの右を向いている画像と左を向いている画像を戦わせる 虎と狩人
#君のロボデザインの幅を見せろ ロボット…なのかな?
#三連休お家で作品観賞会 休みな様なので私の書いた古い戦車でも見て行っておくんなまし?
はたらくくるーまー✨
ドイツ軍戦車パック ぼちぼちダラダラがんばるぞい
いつだって防衛戦(タイガー戦車) 1日寝ていたせいなので仕方ないけど本気で何とかしないと本当に三年寝太郎どころか三億年寝てしまう?ぐぅ
火の槍(三式中戦車) #III三 ゲーム等では大活躍の戦車。 見た目はスゲー強そうだけど…?ぐぅ
週の真ん中に車とネコ兵士?
#無言でホンダのせたら何rtくるのか
パワースーツ(ルノーR35) ルノーの機械兵士 フランス戦車は美しくも儚い
とうとつに軽戦車? キャラキャラキャラキャラボカボカボーン?
機械の騎兵隊(S35) フランス戦車は曲線が綺麗☺️
暑い…明日は休めるから頑張ろう?
#見た人も無言で戦車をあげる
鋼鉄の悪魔(菱形戦車Mk-V) 歩く速度で迫る巨大な鉄の箱。 機銃掃射も物ともしない(様に見える)で敵陣目指し突き進むぞ❗
モヤモヤもくもく頭にモヤがかかった感じの今日です?眠気が抜けない魂抜けそう