ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 1465952021年5月21日 06:36

ぶわーーってかまあフランス戦車をぶわーーって見て下さい

ヤバーン@Yabarn_Jin 913442021年5月19日 05:54
ヤバーン@Yabarn_Jin 743162021年5月15日 19:23

#自分の為に描くのが一番精神に良い まあ自分用なのは間違い無いですね😇特に古過ぎんるのは

ヤバーン@Yabarn_Jin 643632021年5月14日 22:55

あーーもう28度行くのか~ 思ったんだけど暑さ対策に宇宙服みたいな環境服を開発してくんないかな~病原菌対策にも成るだろうし こんな感じで

あーーもう28度行くのか~

思ったんだけど暑さ対策に宇宙服みたいな環境服を開発してくんないかな~病原菌対策にも成るだろうし
こんな感じで
ヤバーン@Yabarn_Jin 563142021年5月14日 18:42

はやくも金曜日😃 既に明日は仕事が決まってるけどまあソレはソレとして頑張ろう❗

はやくも金曜日😃
既に明日は仕事が決まってるけどまあソレはソレとして頑張ろう❗
ヤバーン@Yabarn_Jin 783442021年5月8日 20:38

戦車の色について朝から色々目に入って… 映画や当時の写真やプラモデル雑誌のイメージで適当に塗ってるんだな😅だから青かったりするんだな

ヤバーン@Yabarn_Jin 743332021年5月6日 06:20

最高の訓練機(巡航戦車カヴェナンター) ダメ兄弟のダメな方。 サウナの様な車内温度と凄まじい機関信頼性の低さが持ち味と思える戦車。 ゴールデンウィークも終わりですがコレで訓練する事を考えると仕事や学業の方が数万倍マシですよね😊明日から頑張ろう❗️

最高の訓練機(巡航戦車カヴェナンター)
ダメ兄弟のダメな方。
サウナの様な車内温度と凄まじい機関信頼性の低さが持ち味と思える戦車。

ゴールデンウィークも終わりですがコレで訓練する事を考えると仕事や学業の方が数万倍マシですよね😊明日から頑張ろう❗️
ヤバーン@Yabarn_Jin 622922021年5月5日 03:23
ヤバーン@Yabarn_Jin 622682021年5月4日 17:19

みどりの日な様なのでみどりの戦車でも❗ やっと風邪がおさまってきたのでおとなしくしたいと思います🥳

ヤバーン@Yabarn_Jin 1355732021年5月3日 06:07

歩行要塞クッテネル(妄想戦記) ドゥロロ共存連合の移動砲塁 機体が超重量の為に移動可能な道が限られる。 #ビッグでけー

歩行要塞クッテネル(妄想戦記)
ドゥロロ共存連合の移動砲塁
機体が超重量の為に移動可能な道が限られる。

#ビッグでけー
ヤバーン@Yabarn_Jin 1035402021年5月2日 18:23
ヤバーン@Yabarn_Jin 562712021年4月24日 20:37

#ド直球に言いますがフォロワーでいてくれてありがとうございます 普通の落書きオジサンで雑なのしか上げられませんが?本当にありがとうございます?

ヤバーン@Yabarn_Jin 562662021年4月20日 09:50
ヤバーン@Yabarn_Jin 512822021年4月18日 02:21

#自分作品のいいところを3つ挙げる見た人もやる ①鉄多目 ②猫好き ③空青い

ヤバーン@Yabarn_Jin 552542021年4月17日 07:09

そよ風の様に(M8装甲車グレイハウンド) 生産力の王フォードが送り出した快速装甲車 戦後も生き残り車体は様々な国で採用されて 最近まで現役だったらしい。 某ゲームでは連合軍で唯一使える車両だった あのゲームはシャーマンが悲惨すぎる?

ヤバーン@Yabarn_Jin 1085382021年4月16日 19:23

電光石火の一週間今日乗りきれば休みだぜ? 頑張る頑張れ頑張ろう‼️ とりあえず一服したらだけどな?ぐぅ

電光石火の一週間今日乗りきれば休みだぜ?
頑張る頑張れ頑張ろう‼️
とりあえず一服したらだけどな?ぐぅ
ヤバーン@Yabarn_Jin 593422021年4月15日 19:29

サボりまくりで何にも出来てないから今日は帰ったら落書きしたいよね☺️ 毎日トレーニングして体力は着いてきた気がするから次は気力?…気力…なー気力ってなかなかねー まあ少しずつやるしかねーんだよね~頑張りたいっすね?ぐぅ

サボりまくりで何にも出来てないから今日は帰ったら落書きしたいよね☺️
毎日トレーニングして体力は着いてきた気がするから次は気力?…気力…なー気力ってなかなかねー

まあ少しずつやるしかねーんだよね~頑張りたいっすね?ぐぅ
ヤバーン@Yabarn_Jin 1648832021年4月11日 19:12

#もう一度見てもらいたいお気に入りを貼る

#もう一度見てもらいたいお気に入りを貼る
ヤバーン@Yabarn_Jin 673562021年4月8日 19:00

FPSが好きで良く遊ぶんですが中でもバトルフィールドシリーズが好きなんですよ。 カジュアルで兵士と兵器が同じステージで対戦するってのが好きなんです。 あと史実よりゲーム性を取るのも良いっすよね。 因みにシリーズで一番好きなのはBF1です。 第一次大戦をベースにしてるだけで最高ですよ☺️

ヤバーン@Yabarn_Jin 602972021年4月8日 04:20

#過去絵で食ういいねは旨い いかん戦車が足りてないぞ❗ 新しい奴は気力が足らないんやー誰か気力をくれー

ヤバーン@Yabarn_Jin 432722021年4月7日 18:32

朝から呼び出しですねー?今日は休みの筈なんだけどなぁ~ さてとボヤいてても始まらねえし頑張って行ってみましょう 今日は落書きしたいんだけどなぁ?

ヤバーン@Yabarn_Jin 503562021年4月6日 18:51

今日なんか肌寒くない? 寒くて花粉ヤバいから気ぃ張って行こうかねえー さあ頑張るぞ❗頑張って行ってみましょ~✨

ヤバーン@Yabarn_Jin 954782021年4月3日 21:43

#4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ネコ兵士と昔の兵器と妄想を垂れ流したり仕事したりしてます。 生存確認兼用と思って頂ければ?

ヤバーン@Yabarn_Jin 543242021年4月1日 05:11

#今月描いた絵を晒そう スーパースローペースでしたね今月は?ぐぅ