ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 442962021年7月7日 06:30
ヤバーン@Yabarn_Jin 613302021年7月5日 19:02

蒸し暑く手強い月曜日です。 曇りが一番良くない❗晴れろ🌞 暑いならせめて晴れていて欲しいです😆 さて頑張って行きましょか❗前進前進進むぞ‼️

蒸し暑く手強い月曜日です。
曇りが一番良くない❗晴れろ🌞
暑いならせめて晴れていて欲しいです😆

さて頑張って行きましょか❗前進前進進むぞ‼️
ヤバーン@Yabarn_Jin 1124932021年7月4日 03:18

#歩行兵器コンペ タグお借りします。 化石燃料の世界と妄想戦記の歩行兵器。

#歩行兵器コンペ
タグお借りします。
化石燃料の世界と妄想戦記の歩行兵器。
#歩行兵器コンペ
タグお借りします。
化石燃料の世界と妄想戦記の歩行兵器。
#歩行兵器コンペ
タグお借りします。
化石燃料の世界と妄想戦記の歩行兵器。
#歩行兵器コンペ
タグお借りします。
化石燃料の世界と妄想戦記の歩行兵器。
ヤバーン@Yabarn_Jin 643082021年7月2日 18:56

#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 兵器やら車両やら妄想やらを ボチボチ書いたりして生きて いますで生暖かく見て下さい

#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
兵器やら車両やら妄想やらを
ボチボチ書いたりして生きて
いますで生暖かく見て下さい
#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
兵器やら車両やら妄想やらを
ボチボチ書いたりして生きて
いますで生暖かく見て下さい
#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
兵器やら車両やら妄想やらを
ボチボチ書いたりして生きて
いますで生暖かく見て下さい
#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
兵器やら車両やら妄想やらを
ボチボチ書いたりして生きて
いますで生暖かく見て下さい
ヤバーン@Yabarn_Jin 473002021年7月1日 09:49

とりあえず6月は8書けたです。 出来れば後2欲しかったけど無気力で8…ダメっすかね。

ヤバーン@Yabarn_Jin 432622021年6月29日 19:23

いやーー久しぶりに晴れて青空が見えるねぇ☀️ 今日はT-4の飛行経路の真下だから良い感じだ😆 さてと頑張ってまいりましょうかね~✨

いやーー久しぶりに晴れて青空が見えるねぇ☀️
今日はT-4の飛行経路の真下だから良い感じだ😆
さてと頑張ってまいりましょうかね~✨
ヤバーン@Yabarn_Jin 542592021年6月28日 06:09

やとー来なきゃひと安心(妄想戦記) ニャーミック帝国 アルカ民生歩行カーゴ 運搬車ナイナイを本機と連結し運用出来る(と言う妄想) 野党対策に元帝国兵の用心棒を連れている(と言う妄想) #編みカーゴ

やとー来なきゃひと安心(妄想戦記)
ニャーミック帝国
アルカ民生歩行カーゴ
運搬車ナイナイを本機と連結し運用出来る(と言う妄想)

野党対策に元帝国兵の用心棒を連れている(と言う妄想)
#編みカーゴ
ヤバーン@Yabarn_Jin 874072021年6月27日 09:02

#イラストに込めた私の物語みてください 率先して嫌々何となく無理やりそこに来て進む兵士や戦闘兵器 出来る限り簡略化したネコの兵隊

ヤバーン@Yabarn_Jin 623102021年6月24日 05:00
ヤバーン@Yabarn_Jin 764202021年6月23日 21:23

そろそろ昼にしませんか(九五式軽戦車ハ号) 結局寝てしまい今日も11時まで寝ている始末😇取り敢えず完成したのでまぁ良し

ヤバーン@Yabarn_Jin 1106062021年6月21日 06:04

くそーポンコツ機関銃め(ニューポール17戦闘機) #非好物体 翼上機関銃がカッコいいニューポールだけどコレの重さで性能が低下してたらしい…そしてこの時期の機関銃は弾詰まりを良くおこしたそうな(映画とかでも詰まりまくり)

くそーポンコツ機関銃め(ニューポール17戦闘機)
#非好物体
翼上機関銃がカッコいいニューポールだけどコレの重さで性能が低下してたらしい…そしてこの時期の機関銃は弾詰まりを良くおこしたそうな(映画とかでも詰まりまくり)
ヤバーン@Yabarn_Jin 19414712021年6月19日 09:08
ヤバーン@Yabarn_Jin 533622021年6月18日 06:04

#あなたがときめく4文字教えてください 巡航戦車

#あなたがときめく4文字教えてください
巡航戦車
ヤバーン@Yabarn_Jin 2038132021年6月15日 00:33

#無言でロボットのせたら何rt・何いいねくるのか

#無言でロボットのせたら何rt・何いいねくるのか
#無言でロボットのせたら何rt・何いいねくるのか
#無言でロボットのせたら何rt・何いいねくるのか
#無言でロボットのせたら何rt・何いいねくるのか
ヤバーン@Yabarn_Jin 1115822021年6月14日 06:00

赤の鉄塊(T-34) ボコボコに撃たれまくったり壊れても木っ端微塵に爆発しなきゃ戦車は不死身❗修理するから‼️(上記に乗員は含まれません) #クロムスチール

ヤバーン@Yabarn_Jin 944372021年6月10日 19:03

#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 もう半分過ぎちゃうんですね😇もう少し頑張らないと

ヤバーン@Yabarn_Jin 774702021年6月8日 00:41

恐ろしく眠くなってきた😪コーヒーきめてあと少し仕事頑張るぞ❗ 無理しすぎないで遊ぶ為に頑張って生きたいっすね生きましょう❗

ヤバーン@Yabarn_Jin 673082021年6月7日 06:07

壺型歩行機械(妄想戦記) ドゥロロ共存連合軍 軽偵察脚車チャラ 乗員2名 小型軽量の軽健脚戦車 機動力を生かして敵地に潜入する #つぼつぼぼつぼつ

壺型歩行機械(妄想戦記)
ドゥロロ共存連合軍
軽偵察脚車チャラ
乗員2名
小型軽量の軽健脚戦車
機動力を生かして敵地に潜入する
#つぼつぼぼつぼつ
ヤバーン@Yabarn_Jin 924072021年6月4日 05:21

待ち伏せしましょそうしましょ(3号突撃砲) ほんとはツィンメリットコーティングもしたかったんですが気力がお亡くなりになりました😇良い資料を買うと使いたくなるのが人のSAGA

待ち伏せしましょそうしましょ(3号突撃砲)
ほんとはツィンメリットコーティングもしたかったんですが気力がお亡くなりになりました😇良い資料を買うと使いたくなるのが人のSAGA
ヤバーン@Yabarn_Jin 402612021年5月31日 06:07

短機関銃の隊長(スオミKP/-31短機関銃) 立ち絵は本当に難しい。 あとドラムマガジンの銃は赤軍の奴よりコレが好きっすね😆ゲームでは散々お世話に成ってました。 #短期間住

ヤバーン@Yabarn_Jin 743442021年5月24日 06:09

梅雨対策(妄想妖怪) マツダのポーターキャブは可愛いんで欲しかった車です😊このタイプのは見掛けなく成りましたね。 #カサカサノバノバ

梅雨対策(妄想妖怪)
マツダのポーターキャブは可愛いんで欲しかった車です😊このタイプのは見掛けなく成りましたね。
#カサカサノバノバ
ヤバーン@Yabarn_Jin 1326872021年5月23日 08:58