青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
ディンゴ凄い好きなんです 一服したいでふ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
蒸し暑く手強い月曜日です。 曇りが一番良くない❗晴れろ🌞 暑いならせめて晴れていて欲しいです😆 さて頑張って行きましょか❗前進前進進むぞ‼️
#歩行兵器コンペ タグお借りします。 化石燃料の世界と妄想戦記の歩行兵器。
#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 兵器やら車両やら妄想やらを ボチボチ書いたりして生きて いますで生暖かく見て下さい
とりあえず6月は8書けたです。 出来れば後2欲しかったけど無気力で8…ダメっすかね。
いやーー久しぶりに晴れて青空が見えるねぇ☀️ 今日はT-4の飛行経路の真下だから良い感じだ😆 さてと頑張ってまいりましょうかね~✨
やとー来なきゃひと安心(妄想戦記) ニャーミック帝国 アルカ民生歩行カーゴ 運搬車ナイナイを本機と連結し運用出来る(と言う妄想) 野党対策に元帝国兵の用心棒を連れている(と言う妄想) #編みカーゴ
#イラストに込めた私の物語みてください 率先して嫌々何となく無理やりそこに来て進む兵士や戦闘兵器 出来る限り簡略化したネコの兵隊
さあ後少しだキリキリ働くのだ❗
見たヒトもホンダホンダホンダホンダ
そろそろ昼にしませんか(九五式軽戦車ハ号) 結局寝てしまい今日も11時まで寝ている始末😇取り敢えず完成したのでまぁ良し
くそーポンコツ機関銃め(ニューポール17戦闘機) #非好物体 翼上機関銃がカッコいいニューポールだけどコレの重さで性能が低下してたらしい…そしてこの時期の機関銃は弾詰まりを良くおこしたそうな(映画とかでも詰まりまくり)
#社会人絵師活動応援フェス (戦)車怪人壊死
#あなたがときめく4文字教えてください 巡航戦車
#無言でロボットのせたら何rt・何いいねくるのか
赤の鉄塊(T-34) ボコボコに撃たれまくったり壊れても木っ端微塵に爆発しなきゃ戦車は不死身❗修理するから‼️(上記に乗員は含まれません) #クロムスチール
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 もう半分過ぎちゃうんですね😇もう少し頑張らないと
恐ろしく眠くなってきた😪コーヒーきめてあと少し仕事頑張るぞ❗ 無理しすぎないで遊ぶ為に頑張って生きたいっすね生きましょう❗
壺型歩行機械(妄想戦記) ドゥロロ共存連合軍 軽偵察脚車チャラ 乗員2名 小型軽量の軽健脚戦車 機動力を生かして敵地に潜入する #つぼつぼぼつぼつ
待ち伏せしましょそうしましょ(3号突撃砲) ほんとはツィンメリットコーティングもしたかったんですが気力がお亡くなりになりました😇良い資料を買うと使いたくなるのが人のSAGA
短機関銃の隊長(スオミKP/-31短機関銃) 立ち絵は本当に難しい。 あとドラムマガジンの銃は赤軍の奴よりコレが好きっすね😆ゲームでは散々お世話に成ってました。 #短期間住
梅雨対策(妄想妖怪) マツダのポーターキャブは可愛いんで欲しかった車です😊このタイプのは見掛けなく成りましたね。 #カサカサノバノバ
#英国祭り 英国面は素晴らしいですよ✨
第三帝国ネコ兵士