青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
#フランス兵器はかっこいい 間違いない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#イタリア兵器はかっこいい ちょっと待てなんで無いんだよ格好いいだろ❗
#イギリス兵器はかっこいい
狐の領域(4号戦車) 最後の最後まで使い倒される4号戦車の馬車馬感が凄い良い 何とか休み中に終わりました😇頑張った
#青を見て体感温度をさげる
休みが終わる 明日から仕事 仕事頑張るぞ 絵も頑張るぞ そして 入れ忘れた🇫🇷
さて飯食ってお題絵を… ついつい軽トラ書いちゃう軽トラ好き軽トラ良いよね… 絵は去年の軽トラ
マサバ級航空戦艦(妄想戦記) ニャーミック帝国軍 大型浮戦艦 対地砲撃支援を主とする ジーゼル反重力機を多数搭載することにより超重量を持ち上げている 最大船速45kt/h(と言う妄想)
#夏休みSNS展示会_一次創作 古兵器とネコ兵士🇫🇮
#夏休みSNS展示会_一次創作 戦闘兵器とネコ兵士
晴天で風が気持ちいい☀️ 気温の割に風が強いからか過ごしやすい気がします😆 なんか世の中夏休みなんすか?盆休み?俺は仕事だぜーーー金を稼ぐんだぜーーー❗ 今日も頑張って生きますかねー頑張るぞ😆
#世界ねこの日 ネコ兵士など
快走(2号戦車) イケイケドンドンの快進撃で足らない戦力の補強要員的な戦車だけど機関砲は人間相手にゃ容赦無いと思うんです。 今日は忙しい休日で濃い一日だったからもう眠くなってきました…あぁ体力強化していても暑さにゃ負けるね負ける完敗ですわ😇
休みなのでやっとこさ動くよ🥱 ニャン様の飯を調達して本屋行って飯食ってとさっさと終わらせて絵を仕上げないとね さてもさても頑張って生きますかね✨
#8月になったので自己紹介しようぜ ネコの兵士やら兵器やら車やらなんやらボチボチ頑張りたいですね😇
#今月描いた絵を晒そう ヤバいっすね
#歩行兵器コンペ 内燃機関戦記
徹底前進(妄想戦記) ドゥロロ共存連合 健脚戦車ハシレル•オトマシー 主力機だが旧式機より量産性に特化したため装甲も積載能力も低下しているが脚は速い(と言う妄想) 最高速度50km/h
#夏だから無言でオープンカーを載せる
#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せて ガキの頃はファミコンと爺様の武勇伝が楽しみでした。 ボチボチ頑張って書けたら良いとボチボチ頑張って生きてます😃
戦闘用飛行機(エアコーDH.2) ライト兄弟が空を飛んだ1903年からたったの10年ちょっとで戦闘用飛行機が出てきてしまう辺り人間だなと思ってしまう。 #ウキウキ枠々
#歩行兵器コンペ 石炭や重油で動かしたいんです…
雲間から若干の青空がのぞく金曜日です⛅ なんか気圧の問題なのかメチャクチャぐるんぐるんしてるけども今日頑張ったら休みです❗ 大変な昨今だけど生きてりゃ何とかなる❗筈😂
全く汗が引かない湿度に溺れそう こう何てかスカッと言うかカラッと言うか… ババーンと晴れて欲しいっすね🌞 そんな週の真ん中木曜日 頑張って行きましょうかね~🤣