ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 1145042021年8月25日 00:28
ヤバーン@Yabarn_Jin 1194672021年8月22日 20:59

#イタリア兵器はかっこいい ちょっと待てなんで無いんだよ格好いいだろ❗

ヤバーン@Yabarn_Jin 1988042021年8月21日 07:59

#イギリス兵器はかっこいい

#イギリス兵器はかっこいい
#イギリス兵器はかっこいい
#イギリス兵器はかっこいい
#イギリス兵器はかっこいい
ヤバーン@Yabarn_Jin 1114692021年8月19日 09:24

狐の領域(4号戦車) 最後の最後まで使い倒される4号戦車の馬車馬感が凄い良い 何とか休み中に終わりました😇頑張った

ヤバーン@Yabarn_Jin 582862021年8月17日 19:56

#青を見て体感温度をさげる

#青を見て体感温度をさげる
ヤバーン@Yabarn_Jin 592802021年8月17日 06:14

休みが終わる 明日から仕事 仕事頑張るぞ 絵も頑張るぞ そして 入れ忘れた🇫🇷

ヤバーン@Yabarn_Jin 623412021年8月15日 22:05

さて飯食ってお題絵を… ついつい軽トラ書いちゃう軽トラ好き軽トラ良いよね… 絵は去年の軽トラ

さて飯食ってお題絵を…
ついつい軽トラ書いちゃう軽トラ好き軽トラ良いよね…
絵は去年の軽トラ
ヤバーン@Yabarn_Jin 2008502021年8月14日 01:30

マサバ級航空戦艦(妄想戦記) ニャーミック帝国軍 大型浮戦艦 対地砲撃支援を主とする ジーゼル反重力機を多数搭載することにより超重量を持ち上げている 最大船速45kt/h(と言う妄想)

マサバ級航空戦艦(妄想戦記)
ニャーミック帝国軍
大型浮戦艦
対地砲撃支援を主とする
ジーゼル反重力機を多数搭載することにより超重量を持ち上げている
最大船速45kt/h(と言う妄想)
ヤバーン@Yabarn_Jin 2099302021年8月13日 01:50

#夏休みSNS展示会_一次創作 古兵器とネコ兵士🇫🇮

#夏休みSNS展示会_一次創作
古兵器とネコ兵士🇫🇮
#夏休みSNS展示会_一次創作
古兵器とネコ兵士🇫🇮
#夏休みSNS展示会_一次創作
古兵器とネコ兵士🇫🇮
#夏休みSNS展示会_一次創作
古兵器とネコ兵士🇫🇮
ヤバーン@Yabarn_Jin 853542021年8月11日 18:06

#夏休みSNS展示会_一次創作 戦闘兵器とネコ兵士

#夏休みSNS展示会_一次創作
戦闘兵器とネコ兵士
#夏休みSNS展示会_一次創作
戦闘兵器とネコ兵士
#夏休みSNS展示会_一次創作
戦闘兵器とネコ兵士
#夏休みSNS展示会_一次創作
戦闘兵器とネコ兵士
ヤバーン@Yabarn_Jin 502722021年8月10日 19:55

晴天で風が気持ちいい☀️ 気温の割に風が強いからか過ごしやすい気がします😆 なんか世の中夏休みなんすか?盆休み?俺は仕事だぜーーー金を稼ぐんだぜーーー❗ 今日も頑張って生きますかねー頑張るぞ😆

ヤバーン@Yabarn_Jin 543022021年8月5日 07:16

快走(2号戦車) イケイケドンドンの快進撃で足らない戦力の補強要員的な戦車だけど機関砲は人間相手にゃ容赦無いと思うんです。 今日は忙しい休日で濃い一日だったからもう眠くなってきました…あぁ体力強化していても暑さにゃ負けるね負ける完敗ですわ😇

ヤバーン@Yabarn_Jin 703922021年8月4日 21:52

休みなのでやっとこさ動くよ🥱 ニャン様の飯を調達して本屋行って飯食ってとさっさと終わらせて絵を仕上げないとね さてもさても頑張って生きますかね✨

休みなのでやっとこさ動くよ🥱
ニャン様の飯を調達して本屋行って飯食ってとさっさと終わらせて絵を仕上げないとね
さてもさても頑張って生きますかね✨
ヤバーン@Yabarn_Jin 904222021年8月3日 19:45

#8月になったので自己紹介しようぜ ネコの兵士やら兵器やら車やらなんやらボチボチ頑張りたいですね😇

ヤバーン@Yabarn_Jin 1525832021年7月31日 07:01
ヤバーン@Yabarn_Jin 723162021年7月25日 17:16

#歩行兵器コンペ 内燃機関戦記

#歩行兵器コンペ
内燃機関戦記
#歩行兵器コンペ
内燃機関戦記
#歩行兵器コンペ
内燃機関戦記
#歩行兵器コンペ
内燃機関戦記
ヤバーン@Yabarn_Jin 553352021年7月24日 18:40

徹底前進(妄想戦記) ドゥロロ共存連合 健脚戦車ハシレル•オトマシー 主力機だが旧式機より量産性に特化したため装甲も積載能力も低下しているが脚は速い(と言う妄想) 最高速度50km/h

徹底前進(妄想戦記)
ドゥロロ共存連合
健脚戦車ハシレル•オトマシー
主力機だが旧式機より量産性に特化したため装甲も積載能力も低下しているが脚は速い(と言う妄想)
最高速度50km/h
ヤバーン@Yabarn_Jin 743182021年7月21日 21:25
ヤバーン@Yabarn_Jin 1014272021年7月14日 05:13

#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せて ガキの頃はファミコンと爺様の武勇伝が楽しみでした。 ボチボチ頑張って書けたら良いとボチボチ頑張って生きてます😃

ヤバーン@Yabarn_Jin 1254892021年7月12日 06:00

戦闘用飛行機(エアコーDH.2) ライト兄弟が空を飛んだ1903年からたったの10年ちょっとで戦闘用飛行機が出てきてしまう辺り人間だなと思ってしまう。 #ウキウキ枠々

戦闘用飛行機(エアコーDH.2)
ライト兄弟が空を飛んだ1903年からたったの10年ちょっとで戦闘用飛行機が出てきてしまう辺り人間だなと思ってしまう。
#ウキウキ枠々
ヤバーン@Yabarn_Jin 724062021年7月11日 23:05
ヤバーン@Yabarn_Jin 553462021年7月9日 18:44

雲間から若干の青空がのぞく金曜日です⛅ なんか気圧の問題なのかメチャクチャぐるんぐるんしてるけども今日頑張ったら休みです❗ 大変な昨今だけど生きてりゃ何とかなる❗筈😂

雲間から若干の青空がのぞく金曜日です⛅
なんか気圧の問題なのかメチャクチャぐるんぐるんしてるけども今日頑張ったら休みです❗
大変な昨今だけど生きてりゃ何とかなる❗筈😂
ヤバーン@Yabarn_Jin 533582021年7月8日 18:31

全く汗が引かない湿度に溺れそう こう何てかスカッと言うかカラッと言うか… ババーンと晴れて欲しいっすね🌞 そんな週の真ん中木曜日 頑張って行きましょうかね~🤣