青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
#ロボ描きを増やそう ロボも好きです書くの楽しいよ
#わりと気に入っている絵を再掲させて欲しい ほしい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今月描いた絵を晒そう もう少し頑張りたいですね
翼の騎士(フォッカーDr. I ) #無効岸 伝説のエース最後の機体 三枚羽根に見えるけど実は車輪の間にも羽根があったり下が見にくかったりする代わりに運動性能は良いらしい 何より見た目が格好いい
あめでーす気力をそがれーます🌦️ しごとたので頑ばていきたいたてす きあいいいれてガンバるぞーー🌧️
#本田技研工業創立記念日 ホンダホンダホンダホンダ❗
めっちゃ晴れて久々に暑い☀️ こりゃ確実に汗だくだな しかし休みは本当にグダグダして仕事に成るとビシッとしちゃうの何だろね😇 まあマイペースに頑張りますかね✨
#アメリカ兵器はかっこいい 格好いいけど書くの難しいんだよ
大砲と自動車と(ヤクトタイガー) 長距離砲撃一撃必殺の重駆逐戦車 過剰なまでの破壊力と過剰なまでの燃料消費で敵も味方も追い詰めるぞ❗ #自動藩場行
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい 秋風に…乗らなさそう戦車重いし
BFが発売延期になっちゃって1ヶ月まるっと😂 楽しみが先送りになってまったけど楽しみのための金は稼がねば❗ さあ遊ぶために頑張ろうではないか✨
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください 兵器と兵士
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください 脳から垂れ流される妄想戦記
海でも丘でも冬でも(グロスターグラジエーター) 戦闘機は本当に難しいけど書きたくなったら仕方ない。 齋木伸生先生 @raikonen_fky_sd 著 第二次世界大戦のフィンランド空軍機 を読んでいて書きたく成りました。 戦闘機は発展するに従って難しくなる気がする。
#見た人も何か無言でルノーをあげる
兜と羽根飾り(m11/39) イタリア兵は無駄に格好良いし信じられない武勇も多々ある #下部徒
#これを見た人はフォルダにあるデザートを晒す 🏜️デザート🏜️
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 兵士と兵器 もっと上手く表現出来たら良いな 頑張ろう😇
#今月描いた絵を晒そう 妄想爆発💥
歩(妄想戦記) #とほほとほ ニャーミック帝国 ウテル半自動小銃と装備一式を友として尖端をきる❗(と言う妄想) スキップ軽健脚戦車 対航空機用に開発された2人乗りの装甲兵器 対歩兵戦闘もそつなくこなす(と言う妄想)
#誰も描かなそうな車を描いた奴しか勝たん 戦わない車も
#誰も描かなそうな車を描いた奴しか勝たん 割りと見ないっすよね
既に過酷な暑さ🌞ヤバそう むちゃくちゃ暑くなるっぽいですよ昨日よりも😂これは注意して水分補給と休憩しっかりとって行きましょう❗ さあ頑張る頑張れ頑張ろう‼️
老化すると寝られなく成るらしい。 と言うことは午後までニャン様と寝ていた俺は若いって事だね❗ あー半日潰したし午後から頑張ります😂本当にダメ人間