青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
#いい銃の日 赤を蜂の巣
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
装輪脚車(妄想戦記) #台車りん ニャーミック帝国 軽健脚戦車タッカ 乗員2名 最大速度80km/h 軽量化とコストカットのため無限起動を有しない代わりに車輪による整地での高速走行を可能とした(と言う妄想❗)
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン アメリカン
さて折り返しの木曜日😌 天気も良いし動きやすい気温っすね 今日も今日とて頑張って行くよー頑張ろー✨
取り敢えず線は終わりまして色は後ほど
#11月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 妄想と妄言を垂れ流し落書きし生存報告しるネコ兵士 今日も今日とて頑張って生きていくしか無いので頑張ります✨
ふと 何のために生きてるのか見失いがちだが 何かしら良いこと有るかも知れない位の感じで食って寝る感じで 気が付けばコロッと逝くくらいに思っとけば良いのかも知れない 後どんだけ脳から出力出来るだろうか こう言う下らん事を考え出すと眠れなくなる
#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せて 五十年代製品
#今月描いた絵を晒そう 七書けた ハロウィン絵が書けたら八
経験した事しか書けないのなら戦車兵も魔法少女も異世界転生も出来なく成ると思うんだよね 人の空想力には限界なんてないと信じてるからクソ妄想も垂れ流せる訳よ
今年一番とかは忘れちゃったけど最近で一番自分的に上手く行ったかもしれないって落書きはコレコレです😇 まあ何度も投げるんですがね さてさて仕事しごと~しごとしよー🤣
イタリアンジョブ(m13/40) 伊達に戦車を書きたいもんです✨ イタリア戦車は無性に格好いいんだ理解されるかは別として😌 #かいたいたいか
緑を目指す(菱形戦車Mk-V) 泥沼をナメクジの様に這い回る戦車の始祖 戦場に今まで存在しなかった鉄の悪魔を見た兵隊は敵も味方も何を思ったんでしょうね
題材として赤は良い 見るのも良い 聞くのも良い 住むのは無理
#貴方の描く和風イラストを見せてください 妖怪和車
#作風が好みって人がいればいいなぁ この辺で楽しんで貰える人向けです✨
急に秋がガラガラ崩れてんだけど😅このまま一気に寒くなるんすかね とにもかくにも月曜日だし頑張って行ってみよー✨
#オレの積み荷を見てくれ 積載物あると少し華やぐと思いませんか?😆積み荷マシマシ
クロスロード(駆逐戦車M18ヘルキャット) 速攻の対戦車自走砲で軽量かつ高火力 屋根も無いし装甲もペラペラだけど強いしカッコいいぞ! 私の所属FPSクランはコレが由来(HC)
今日こそはヘルキャットを書くぞ頼むぞ俺❗ さてさて頑張って行ってみますかね~☀️ てか皆様何処の戦車が好きですかね~私は何処のかな~難しいっすね
#一次創作民の創作人外が見たい ネコ兵士
陸上戦艦フルモンティー(妄想兵器) ルシャーク王国 フルモンティー重戦車 あらゆる砲を乗せまくり大砲の百貨店とも言える戦車 1両で全ての支援をと考案されたが空までは考慮されなかった(と言う妄想) #猛沢山
外仕事に良い季節に成らねー😇 今日頑張れば休みなんだが週末弟の結婚式だと思うと気が重い❗重すぎる❗タイガー戦車位に重い‼️ さあて…頑張って乗りきらななーなーなーなななーなーなななーなーなななーなー
砂漠に鉄箱(巡航戦車Mk VI) ドイツに使われてたヤツを書こうか砂漠で走り回ってのを書こうか悩んでたけどお題に合わせて… #さばくばく