ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 493132021年12月13日 18:58

あと半月頑張れば良いことが確定した週始め🌞 仕事も遊びも年内出来る限りの一生懸命やりたいね✨ そんじゃ頑張っていってみよー❗

ヤバーン@Yabarn_Jin 873442021年12月13日 06:02

超重戦闘兵器(コタツ戦車) さみーしねみーしきりょくねーからコタツでせいかつしてーよ❗ #ほりごたつー

ヤバーン@Yabarn_Jin 562682021年12月13日 00:21
ヤバーン@Yabarn_Jin 1034182021年12月8日 04:36
ヤバーン@Yabarn_Jin 1657822021年12月6日 20:47

#いいねされた数だけどうでもいい設定だろうが重要な設定だろうが意味不明な設定だろうが吐く見た者も道連れ 道連れらしい🤔今現在打ち合わせ中なんです

#いいねされた数だけどうでもいい設定だろうが重要な設定だろうが意味不明な設定だろうが吐く見た者も道連れ
道連れらしい🤔今現在打ち合わせ中なんです
#いいねされた数だけどうでもいい設定だろうが重要な設定だろうが意味不明な設定だろうが吐く見た者も道連れ
道連れらしい🤔今現在打ち合わせ中なんです
#いいねされた数だけどうでもいい設定だろうが重要な設定だろうが意味不明な設定だろうが吐く見た者も道連れ
道連れらしい🤔今現在打ち合わせ中なんです
#いいねされた数だけどうでもいい設定だろうが重要な設定だろうが意味不明な設定だろうが吐く見た者も道連れ
道連れらしい🤔今現在打ち合わせ中なんです
ヤバーン@Yabarn_Jin 965302021年12月4日 10:06

見てみろ何だあれ(ズリーニィ突撃砲) 見た目の凄く格好いいハンガリー製の自走砲 色々忙しすぎて空回りしまくりで大変だ😇師走だ師走だわっほっほ

ヤバーン@Yabarn_Jin 763022021年12月3日 03:08

#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ネコ兵士と戦闘兵器 に喫煙欲を擦り付け ボチボチマイペース

ヤバーン@Yabarn_Jin 582742021年12月2日 19:28

さて今日から年末の挨拶まわり 天気良し気力無し❗ むちゃくちゃ苦手だが頑張るぞ✨

さて今日から年末の挨拶まわり
天気良し気力無し❗
むちゃくちゃ苦手だが頑張るぞ✨
ヤバーン@Yabarn_Jin 483002021年12月1日 19:53

さぶい❗とても出掛ける気に成らない‼️ 十代の俺…真冬にテキトージャンパーだけで良くも出掛けられたもんだわ😇

ヤバーン@Yabarn_Jin 1315722021年12月1日 00:55

#今月描いた絵を晒そう 全部で完成したのは六… 目標値に四足らずでした マイペースと言うものの もう少し頑張りたいです

ヤバーン@Yabarn_Jin 703782021年11月30日 18:39

コンビニから完全に3個入り豆大福が消えてヤル気が出ない 朝は寒いし猫は寝てるし俺は仕事だしキャブレターはオーバーフローしてるし😞 こんな時こそ頑張るぞ❗頑張れオレ✨

ヤバーン@Yabarn_Jin 673182021年11月29日 06:09

バックパッカー(DShk-38重機関銃) 男女平等なので怪力ならば怪力なりの活躍の場が与えられる🙄と言う妄想 #かばん来る デケー銃を使うデケーチャンネー 荷物も沢山背負うのだ✨

ヤバーン@Yabarn_Jin 793512021年11月28日 18:38
ヤバーン@Yabarn_Jin 894682021年11月25日 19:02

良い笑顔の日か 笑顔は難しい🙄 グッと冷え込んで来ましたが気合いで仕事頑張るぞ✨

ヤバーン@Yabarn_Jin 613742021年11月22日 19:01

雨の週始めいかがお過ごしでしょうか🤯私は気圧で爆発してます 何か何処かにヤルキデール薬みたいな超気力薬がねえもんかな そんでは今週も頑張ってまいりましょうか✨

ヤバーン@Yabarn_Jin 1125302021年11月22日 00:15

#見た人も無言で青い何かをあげる

#見た人も無言で青い何かをあげる
ヤバーン@Yabarn_Jin 904472021年11月20日 00:31

足だけってのも味気無いので全体を…🙄 クソ妄想に毎度お付き合い下さり誠にありがとうございます😌

ヤバーン@Yabarn_Jin 1205162021年11月18日 22:01

#この絵のここを見てほしい 弾を食らっていない車輌は汚れも少なく乗員もガックリしてないし履帯もピンと張っている…とか誰も見てねえだろうなぁ

ヤバーン@Yabarn_Jin 955262021年11月16日 04:44

#無言でロボットのせたら何rt・何いいねくるのか

#無言でロボットのせたら何rt・何いいねくるのか
ヤバーン@Yabarn_Jin 523392021年11月16日 01:24

やはー今日は忙しかったー😇 毎日この仕事量ならスゲー裕福に成っちゃうだろうなぁ~💰️銭はいくらあっても足らないだろうなぁ~200兆円くれないかな~ さてまああと少し仕事頑張りますかな😃

ヤバーン@Yabarn_Jin 774012021年11月15日 05:31

#好きなロボットアニメソングの歌詞を抜き出せ 叩き潰せ悪魔の手先

#好きなロボットアニメソングの歌詞を抜き出せ
叩き潰せ悪魔の手先
ヤバーン@Yabarn_Jin 1064632021年11月14日 05:18
ヤバーン@Yabarn_Jin 452662021年11月11日 20:04

秋晴れで仕事日和だぜ☀️ 昨晩無駄に走り回ったせいか変な所が筋肉痛😌火事場で走ると成るんだよね… 帰ってメガトン級ムサシやるために仕事頑張ってみよっかねー✨頑張るぞ頑張ろう❗

秋晴れで仕事日和だぜ☀️
昨晩無駄に走り回ったせいか変な所が筋肉痛😌火事場で走ると成るんだよね…

帰ってメガトン級ムサシやるために仕事頑張ってみよっかねー✨頑張るぞ頑張ろう❗