青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
あと半月頑張れば良いことが確定した週始め🌞 仕事も遊びも年内出来る限りの一生懸命やりたいね✨ そんじゃ頑張っていってみよー❗
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
超重戦闘兵器(コタツ戦車) さみーしねみーしきりょくねーからコタツでせいかつしてーよ❗ #ほりごたつー
#見た人もなにか無言でフランスあげる
#見た人もなにか無言でイギリスあげる
#いいねされた数だけどうでもいい設定だろうが重要な設定だろうが意味不明な設定だろうが吐く見た者も道連れ 道連れらしい🤔今現在打ち合わせ中なんです
見てみろ何だあれ(ズリーニィ突撃砲) 見た目の凄く格好いいハンガリー製の自走砲 色々忙しすぎて空回りしまくりで大変だ😇師走だ師走だわっほっほ
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ネコ兵士と戦闘兵器 に喫煙欲を擦り付け ボチボチマイペース
さて今日から年末の挨拶まわり 天気良し気力無し❗ むちゃくちゃ苦手だが頑張るぞ✨
さぶい❗とても出掛ける気に成らない‼️ 十代の俺…真冬にテキトージャンパーだけで良くも出掛けられたもんだわ😇
#今月描いた絵を晒そう 全部で完成したのは六… 目標値に四足らずでした マイペースと言うものの もう少し頑張りたいです
コンビニから完全に3個入り豆大福が消えてヤル気が出ない 朝は寒いし猫は寝てるし俺は仕事だしキャブレターはオーバーフローしてるし😞 こんな時こそ頑張るぞ❗頑張れオレ✨
バックパッカー(DShk-38重機関銃) 男女平等なので怪力ならば怪力なりの活躍の場が与えられる🙄と言う妄想 #かばん来る デケー銃を使うデケーチャンネー 荷物も沢山背負うのだ✨
#これを見た人は俯瞰絵を貼る見た人もやる
良い笑顔の日か 笑顔は難しい🙄 グッと冷え込んで来ましたが気合いで仕事頑張るぞ✨
#見た人も無言で緑の何かをあげる
雨の週始めいかがお過ごしでしょうか🤯私は気圧で爆発してます 何か何処かにヤルキデール薬みたいな超気力薬がねえもんかな そんでは今週も頑張ってまいりましょうか✨
#見た人も無言で青い何かをあげる
足だけってのも味気無いので全体を…🙄 クソ妄想に毎度お付き合い下さり誠にありがとうございます😌
#この絵のここを見てほしい 弾を食らっていない車輌は汚れも少なく乗員もガックリしてないし履帯もピンと張っている…とか誰も見てねえだろうなぁ
#無言でロボットのせたら何rt・何いいねくるのか
やはー今日は忙しかったー😇 毎日この仕事量ならスゲー裕福に成っちゃうだろうなぁ~💰️銭はいくらあっても足らないだろうなぁ~200兆円くれないかな~ さてまああと少し仕事頑張りますかな😃
#好きなロボットアニメソングの歌詞を抜き出せ 叩き潰せ悪魔の手先
もっとサクサク書けるように頑張りたいけどねー😇
秋晴れで仕事日和だぜ☀️ 昨晩無駄に走り回ったせいか変な所が筋肉痛😌火事場で走ると成るんだよね… 帰ってメガトン級ムサシやるために仕事頑張ってみよっかねー✨頑張るぞ頑張ろう❗