ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 522682022年2月9日 09:41

#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 オモチャみたいなツールで落書き再開した時の…Wii Uが再開の切っ掛けってのもなかなか無いかもね

#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
オモチャみたいなツールで落書き再開した時の…Wii Uが再開の切っ掛けってのもなかなか無いかもね
ヤバーン@Yabarn_Jin 593232022年2月6日 03:24

この辺を新しく書きたい 他にも書きたいが気力に 全く追い付かないんだよ

ヤバーン@Yabarn_Jin 1144662022年2月3日 02:13

#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 古兵器と猫兵士 生存報告兼落書 生きてる限りは 努力と根性です

ヤバーン@Yabarn_Jin 873902022年1月30日 02:57

#今月描いた絵を晒そう コロナで心が折れまくりですが それなりに落書きは出来ている 気がする何もかんも下手なので 落書き位は上手く成りたいです

ヤバーン@Yabarn_Jin 562722022年1月27日 18:28

目蓋が開かないスロースタート🥱 スタート直後にストーブ前から離れられん❗ ノロノロですがはじめなきゃですね 少しでも進まないとで頑張ります✨頑張ろう☀️

ヤバーン@Yabarn_Jin 1064962022年1月24日 06:05

ならびて橋へ(M24チャーフィー) 本当はジープを奥に書く予定が完全に風邪でギブアップなのです #ならびにならぶ

ヤバーン@Yabarn_Jin 613492022年1月21日 21:53

#これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ 巡航戦車クロムウェル この四角さがたまらない

#これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ
巡航戦車クロムウェル
この四角さがたまらない
ヤバーン@Yabarn_Jin 592912022年1月20日 02:15

#画像フォルダの右を向いている画像と左を向いている画像を戦わせる

ヤバーン@Yabarn_Jin 1014042022年1月18日 05:59

#一次創作絵師拡散フェス02 妄想戦記とネコ兵士 無気力中年の絵空事 努力して頑張るのの

ヤバーン@Yabarn_Jin 593042022年1月17日 06:06

じじいとドライブ(妄想妖怪) ギャランは本当に大好き素晴らしい欲しい誰かクレ😆 #おおきなおきな

じじいとドライブ(妄想妖怪)
ギャランは本当に大好き素晴らしい欲しい誰かクレ😆
#おおきなおきな
ヤバーン@Yabarn_Jin 823742022年1月15日 19:36

#無言でロボットのせたら何rt・何いいねくるのか

#無言でロボットのせたら何rt・何いいねくるのか
ヤバーン@Yabarn_Jin 1065202022年1月15日 06:06

誰も彼も全身全霊(T-34) 工場から直送で戦場に突撃する赤い戦車 先進的な設計と保守的な生産体制でソコソコの戦闘力を発揮したらしい レンドリース戦車が物凄く重宝されていたり数々の逸話を見ると絶対に乗って戦いたく無い戦車の一つではある てか寒くて目がシパシパすんね

ヤバーン@Yabarn_Jin 452792022年1月13日 19:31

つぶあんぱんを休憩に✨ 天気も調子も良い❗やはり休み明けは調子が良い サクッと頑張って行ってみよう😆

つぶあんぱんを休憩に✨
天気も調子も良い❗やはり休み明けは調子が良い
サクッと頑張って行ってみよう😆
ヤバーン@Yabarn_Jin 683902022年1月12日 18:24

#イラストレーションの日2022 参加させて頂きます 兵器と兵士と妄想と

ヤバーン@Yabarn_Jin 362692022年1月4日 20:48

こいつを動かすためにインテリア制作中😇引っ張り出すだけなのに大変🤯

ヤバーン@Yabarn_Jin 753712021年12月31日 05:09

#今月描いた絵を晒そう 完成絵は9 あと少し頑張りたい スーパー落書きマンに成りたいっすね✨

ヤバーン@Yabarn_Jin 1045252021年12月30日 07:45

#今年描いた絵を振り返る 好きに戦車やら色々ダラダラ垂れ流すのにお付き合い頂き感謝感謝です✨ もう少し頑張って書けたら良いんですがね😇

ヤバーン@Yabarn_Jin 492512021年12月27日 19:14

寒い寒い寒くて仕事したくない❗ と言う訳でストーブ前から離れられないので休憩っすね😆 暖まったらボチボチ頑張ります❗多分頑張るぞ✨

ヤバーン@Yabarn_Jin 423042021年12月26日 19:32

スゲー良い天気だけどクッソ寒いね😇 仕事なんてしてないで寝てたいけど後少し頑張れば冬休みだよ✨ …あ…日曜日だお題絵なにもしてない…ヤバいね

スゲー良い天気だけどクッソ寒いね😇
仕事なんてしてないで寝てたいけど後少し頑張れば冬休みだよ✨

…あ…日曜日だお題絵なにもしてない…ヤバいね
ヤバーン@Yabarn_Jin 673822021年12月25日 22:30

寒くて腰がヤバい 寒いと頭も回らない 落書きも進まない

寒くて腰がヤバい
寒いと頭も回らない
落書きも進まない
ヤバーン@Yabarn_Jin 924072021年12月22日 06:29

#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 割と頑張ったかなと…兵器とネコ兵士限定ですが

ヤバーン@Yabarn_Jin 954062021年12月16日 19:26

#2021年の絵を振り返る 今年もなんやかんや言って落書きしたなぁと 落書き続けられると良いなぁと 目的なんて無いけど上手く成りたいってのが目標なので頑張って上手く成れると良いなと思います とにもかくにも続けられるだけ続けたいと思いますので生暖かく見て頂けたら幸いですね✨

ヤバーン@Yabarn_Jin 483452021年12月14日 19:41

ずんずん寒く成ってめっぽう眠いっすね😪 寒いと怪我しやすく成りますんで御注意御注意⚠️ そんじゃいっちょ頑張って行きますか✨